地震

今日の朝

大阪で震度6弱

 

高槻市の 画像がテレビで放映されていました。

知った方も住んでいらっしゃいます。

 

どうか ご無事で ありますように、、。

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    私も画家さんのこととてもが気になってます。
    きっと無事ですよ。

  2. 瑠美子 より:

    画家さんに昨日の夜メールしましたが今の所、御返事はありません。
    停電とか家の中の整理に追われているなどお忙しいのではないかと思います。

    大工さんだからすることがいっぱいで大変なのではと思っています。
    TVを見ていると心配になります。

    • baba より:

      瑠美子さん、
      お返事がないのですか、、、
      昨日の夜から だいぶ時間が経って

      連絡もきっとあちこちで 大変で
      きっと電池がなくなって
      停電してるなら
      充電が できないでいるのかもしれない。
      見てたら 瑠美子さんには お返事があるはずと 思います。

  3. 瑠美子 より:

    佐々木さんよりメールきました。

    畑に行っていて難を免れたそうです。
    でも家の中はぐちゃぐちゃだそうです。
    ゆっくりかたずけていく予定だそうです。

    安心いたしました。
    ご連絡まで。

    • baba より:

      瑠美子さん、良かった 良かったです。
      一安心ですね。
      連絡を ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました