マリーローランサン 模写

ばあちゃんの絵

 

 

 

 

今日の 一枚の絵

 

マリーローランサン 模写

 

 

 

 

紙に色鉛筆

コメント

  1. フミ より:

    マリーローランサンの絵、いいですね。
    淡いいろづかいがすきです。
    色鉛筆で描いたなんて、とてもみえません。
    マリーローランサンの絵を
    みていると、いわさきちひろの絵と
    専門的なことは、わかりせんが、
    目の描き方が似てるような、
    感じがして、気持ちがフワッとなります。
    友達が、安曇野のいわさきちひろの美術館、
    いってきたよと、こどもの絵を描いた、
    ハンカチ頂きましたが、とても可愛いくて、
    未だ使用してません。

    • baba より:

      フミさま。コメントありがとうございます。

      ふみさま、凄い❗️です、
      いわさきちひろは
      マリーローランサンからの
      影響を強く受けて いたのです。
      よく 気付いて いただけました。

      ただ
      いわさきちひろは それ を 鉛筆や 水彩で
      たくさん描いていますね。
      私も大好きです。
      自分の子供を 描いていたようですが
      どれも 可愛くてしかたない
      という 気持ちで 溢れているように見えてきます。

タイトルとURLをコピーしました