〜 油彩 〜 (サイズ 103✕73)
Mさん近くの睡蓮の池
。。。
昨日は良かったのに
パソコンの調子が悪く 22日 今朝から
携帯では見る事が出来ても
パソコンの方は見る事が出来なくなり
再アップ し直しましたら
瑠美子さん 葉っぱさん
せっかくいただいたコメントを
うまくいかず
出す事が出来なく
消してしまいました
ごめんなさい m(_ _)m
日記〜 油彩 〜 (サイズ 103✕73)
Mさん近くの睡蓮の池
。。。
昨日は良かったのに
パソコンの調子が悪く 22日 今朝から
携帯では見る事が出来ても
パソコンの方は見る事が出来なくなり
再アップ し直しましたら
瑠美子さん 葉っぱさん
せっかくいただいたコメントを
うまくいかず
出す事が出来なく
消してしまいました
ごめんなさい m(_ _)m
コメント
こんばんは
あやーーーん そうだったんですね
では、もう一度
,
水面にうつる景色を見て、どんなところなのかなあ
と色々想像が頭の中を巡ります
モネの色を感じます
光を感じます
千代子さんの絵を観ることができて、嬉しいです
ありがとうございます
励みになります。
・
実は、ひねもす丘からの風景は、2年間から、止まったまんまなんです
やっぱり、もう一度見て、描きたいと思い
でも、行けずに、、、
下描きくらいしてから、また訪れたいと先日思ったところですが
秋ころにと思っています
有言実行ですね
頑張ります
千代子さんが送ってくれた写真はとってもありがたいものです(先日、大きくコピーしました)
きっと、利用させていただきます
絵は、もう少し(まだまだ先ですが)待っていてくださいませ
葉っぱさん、おはようございます
また入れてくださってありがとうございます。
ごめんね
あぁそうだったのですね(^o^)
大きい絵になさるとおっしゃっていらしたので
実はとても楽しみにしていました
送ったひねもす丘の写真が
どのような絵になるのかなぁ〜? と
もう少し マテ ですね
楽しみに待っています
私は 絵描きのスイッチが入り
家事の合間 ちょっとの時間を惜しんで
描いております
夕方までには
描きつぶす事なく
また
絵をアップ出来ればなー…
思っています
葉っぱさん ガンバ!