花なし睡蓮の池(調子悪くて再アップし直しました)

日記

〜 油彩 〜   (サイズ 103✕73)

 

Mさん近くの睡蓮の池

 

。。。

昨日は良かったのに

パソコンの調子が悪く 22日 今朝から

携帯では見る事が出来ても

パソコンの方は見る事が出来なくなり

再アップ し直しましたら

 

瑠美子さん 葉っぱさん

せっかくいただいたコメントを

うまくいかず

出す事が出来なく

消してしまいました

ごめんなさい m(_ _)m

 

コメント

  1. 葉っぱ より:

    こんばんは

    あやーーーん そうだったんですね

    では、もう一度

    水面にうつる景色を見て、どんなところなのかなあ

    と色々想像が頭の中を巡ります

    モネの色を感じます

    光を感じます

    千代子さんの絵を観ることができて、嬉しいです

    ありがとうございます

    励みになります。

    実は、ひねもす丘からの風景は、2年間から、止まったまんまなんです

    やっぱり、もう一度見て、描きたいと思い

    でも、行けずに、、、

    下描きくらいしてから、また訪れたいと先日思ったところですが

    秋ころにと思っています

    有言実行ですね

    頑張ります

    千代子さんが送ってくれた写真はとってもありがたいものです(先日、大きくコピーしました)

    きっと、利用させていただきます

    絵は、もう少し(まだまだ先ですが)待っていてくださいませ

    • baba より:

      葉っぱさん、おはようございます
      また入れてくださってありがとうございます。

      ごめんね

      あぁそうだったのですね(^o^)
      大きい絵になさるとおっしゃっていらしたので
      実はとても楽しみにしていました
      送ったひねもす丘の写真が
      どのような絵になるのかなぁ〜? と

      もう少し マテ ですね
      楽しみに待っています

      私は 絵描きのスイッチが入り
      家事の合間 ちょっとの時間を惜しんで
      描いております
      夕方までには
      描きつぶす事なく
      また
      絵をアップ出来ればなー…
      思っています

      葉っぱさん ガンバ!