日記

今朝の 庭

雨上がり

 

。。

 

 

ドウダンツツジ

赤もみじ

 

イチジク

落花生

 

大山スモモ

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    こんにちは。

    こちらも雨が上がり暑くなりそうです。

    立派な梅で熟れるのが楽しみです。

    梅干しでしょうか。

    イチジクも大きくなりましたね。

    落花生も大きくてびっくり、黒のマルチは取った方が良いですよ。

    今から、花が咲き、地面にさやが入っていきます。

    マルチが邪魔をします。

    すもも、楽しみ。

    お庭の植物を色々と見せて頂きありがとうございました。

    *

    ウクライナに早く平和を

    今日も明日も良い日であります様に。

    • baba より:

      瑠美子さん こんにちは。

      この時間は 外はもう蒸し暑くてたまりません
      気持ちいいのは 朝の数時間だけです。
      梅は 実だけ大きく写してはいますが
      今年は去年より実の付きも大したこともないし
      先日 道の駅で きれいな梅が売ってあって
      それをみた夫は 【こんなに 安いんか。。】
      と がっかりした様子でした。
      【今年は買おう〜】と言うので
      そうしようかと思います。

      イチジク それに 落花生を 
      診て下さってありがとうございました。
      マルチも 早速 外します。
      瑠美子先生のおかげで 順調に育っております。
      ほんと 楽しみです。

      教えて下さって ありがとうございました。
      今日も明日も良い日でありますように。

      ウクライナに 早く平和を。

タイトルとURLをコピーしました