コメント

  1. 瑠美子 より:

    こんばんは。

    力強いはばたき。

    渡り鳥さんは何処へ行くの?

    今、公園の池には渡り鳥が来始めています。

    北へ帰る時はこんな風に飛んでいくのでしょうね。

    *

    何枚も描けて凄いですね。

    • baba より:

      瑠美子さん こんばんは!

      もう この絵は これでお終いです
      描いていたら 終わりがありません
      それで 最初に考えたイメージに近くなった所で
      おしまいに するように最近はしています。
      描ける人からしたら
      「こんなもん描いて。。。」
      と お叱りをうけるかも知れません
      でも
      いいんです
      自分の力量の範囲でしか 描けないから。。。
      コメントを 全部に下さって 嬉しいです
      ありがとう 瑠美子さん!

タイトルとURLをコピーしました