Kさん

日記

 

 

お花を 沢山いただきました

 

 

 

大きな花瓶に 入れて あちこち飾っても

 

 

 

まだ あるので

もったいない

 

 

お花の 好きなKさんに 電話しました。

 

【要る〜?】

 

(要る〜)

 

 

Kさんも 絵を描いています。

 

今描いている絵

【どう? 】と  聞かれるので

 

(こうした方がいいんじゃない)

とか

 

言いたいこと  言います。

 

でも Kさんは

私があれこれ 言っても 一生懸命聴いてくれます。

 

自分の絵は 自分では見えないもの

勿論 私の絵も

 

描いている絵は全く違います

目指している絵も違います

 

でも 違う目線で言ってもらえるのは

ありがたい事

(そういう風に思うんだ…そういう風に感じるんだ…)

 

それでも

これでいいんだ

自分が思えば

変えないし

 

変えるし

 

 

 

それで良いと思います。

 

 

 

 

地味だけど

これからも精進していこうね Kさん!

 

 

 

;;;;;;;;;;;;

 

 

 

 

Kさんは ブログを見ていません。

 

私がこんな事

書いている事

言っている事

知らない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. フミ より:

    おはようございます!

    生花、素敵な花瓶に
    あってますね。!!
    目指す絵が違っても絵を描くことは、
    同じ、共通の仲間いて色々とアドバイスいいですね!!
    私はクラフトテープ始めて3年、先輩の方がいて、
    アドバイスしていただき、大いに刺激になっています。
    共通の仲間いると心強いですね。
    今から、マリンメッセ福岡で、手作りフェアに
    行ってきまます。
    いろんな作品出展してるので楽しみです!!

  2. 瑠美子 より:

    お花はいいですよね。
    素敵なお花。
    今はお花が長持ちするからずーっと楽しめますね。

    Kさん、良いお友達ですね。
    お互いに高めあい精進されていくのですね。

    • baba より:

      瑠美子さん、今日もコメントを下さって有難うございます。

      いつもは こんなにお花はないのですが…
      たまに 家の中にあると 豊かな気持ちになります。
      そうですねー、夏場は直ぐにお花も痛んでしまいます。
      今の時期は 水さえ替えれば ほんとに 長持ちしてくれて
      うれしいです。
      Kさんは ほんとに 熱心です。
      良い友達です。

  3. baba より:

    フミさん、 きょうもコメントを下さって有難うございます。

    リフレへ行ってから 帰りに買い物して いま帰ってきました。
    今頃は マリンメッセ福岡でしょうか

    フミさんも 作っていらっしゃるので
    私達の観る目と違って
    また別の面白さが
    きっと 色々あるのでしょうねー
    沢山 楽しんできてね❗️

タイトルとURLをコピーしました