携帯、、ダメそう、、

日記

 

画面が 真っ黒の携帯と

 

一応契約書持って

ワイモバイルの お店に 行ってきました。

 

見て貰って、

『あー、修理に出すか 新しい携帯に買い換えるか

でないと 無理みたいですねー。』

 

 

 

;;;;;;;;

 

 

 

更に、、

中に入ってるデータが 全部無くなるそう

(アドレスや 番号なんか、、)

困ったなー。

 

がっくりきてしまいました。

 

;;;;;;;;;

 

 

 

 

今まで壊れたこと一度も無かったので、、

データが無くなるなんて

考えた事もありませんでした。

 

おまけに 契約者が 夫になっているので

私ではどうする事も出来ず

またお店に行かなければ 、、と

 

またまた  がっくりきてしましました。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

昨日から着信の 音はしてるのです。

みんな 集中して描いている

ヌードデッサンの 最中にも、、

テロリロりん  と 音がして

(切りたくても  電源を 切る事も出来ず 慌てました。)

 

 

大事な連絡が 入っているのではないだろうか、、

と 気がかりです。

 

 

昨日 お昼 から

なんで 返信が 来ないのだろう?

と 思ってる方。

我が家に お電話を下さい。

いま うちにいます。

 

 

 

よろしく お願いいたします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ワイモバイルの帰りに リフレに寄りましたが、、、

泳ぐ力もでません。

15分だけプールにいて

お風呂に入って帰ろうとしたら、、

フロントに パン屋さんが 来ていました。

しょんぼりしていた私に

Kさんが   『パン買ってやろか?』

と 言われ

『うん』

 

買ってもらいました

チョコレートパン

元気がでそうです❗️

いただきまーす。   😋❣️

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    まあ、お気の毒
    買い換えますか。
    データが消えるなんて残念ですね。
    身軽になるかも…
    そんことはないか。

    (私はいらないものでも消せないから。)

    • baba より:

      瑠美子さん、さっき 夫について来て貰って 修理に出すことにしました。
      修理の間、代わりの携帯を貸して貰ったのですが、、
      データがないので こちらから連絡する事はできません。
      でも こちらの携帯は以前と同じアドレス、番号なので
      ひたすら
      先方からの連絡待ちの状態です。
      こうなって はじめて
      データを とっておくのは 大事なことだったなー
      と 思わされます。

タイトルとURLをコピーしました