ご連絡を お願いします。

日記

いま、2時15分

今朝も早くに目が覚めてしまいました。

早起きは三文の徳、、

でもないか

ちょっと 早すぎかな?

 

 

昨日の ブログにも書きましたが。

携帯、おとしたり 何もしてないのに、、

しぜんに 日曜日の午後から 調子が悪くなり

お店に持って行って見て貰ったのですが

ダメでした。

新しく買い換えるか

修理に出すか

 

まだ、買って一年も経っていないのと、

契約に修理保証を つけているのとを

考えると

修理に出した方がいいですよ

と 勧められ

修理に出すことにしました。

(きっと 買い換えを 勧められると思っていました)

 

お店で代わりの携帯を貸して貰えましたが

なにせ

アドレスも 携帯番号もなにも

データがないので

こちらからは連絡する事ができません。

 

 

今朝 このブログをご覧いただいたかたで

 

(日曜日のお昼すぎから メールをくださった方。)

ごめんなさい、見ていません。

大事なメールでしたら 再度送信していただけませんか

お願いします。

 

 

それから、、

お時間が ある時で結構ですから

私の携帯に

テスト送信で 番号を

送っていただけないでしょうか、、

 

こちらの

携帯番号も アドレスも 以前と同じですので。

 

 

 

 

ごめんなさい

きょうのブログは

お願い ブログになってしまいました。

 

 

 

借りた携帯、、やっと画面が見えて嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. フミ より:

    おはようございます!
    大変でしたね。
    私の場合は、落としてダメになり、
    画面が真っ黒になり、何も見えなくなりました。
    ドコモショップに行きましたが、買い替えるか、
    修理に10日、2万円ぐらいかかるといわれ、
    3日後旅行に行く予定でしたので、そく、同じ機種
    購入しましたよ。
    私の場合3年は使用していたので、
    買い替えの時期かなと思ってました。
    SDカードいれてなかったので仕方ないかな
    反省してます。

    • baba より:

      フミさん、
      今朝は メールをありがとうございました。

      あー そうだったのですね。
      いままで こんな思いをした事が無かったので、、
      反省しました。

      そうなんですね
      カードを 入れておけば 良かった。
      今度は そうします。

      今朝から 住所録を 頼りに
      わかっている人には電話をかけて
      登録の作業をしていました。
      やっぱり携帯がないと
      何かと不便です。
      ラインも アプリは 入れたのですが、、
      その先
      以前の認証番号が わかっているので
      それを 入れると 復活しそうなんです。
      やっているけど
      途中からが うまくいきません。
      また、朝一で携帯屋さんに 行くことになりそうです。
      教えていただいた方が早そうです。
      ラインだけでも 復活してくれると 助かります。

      ほんとに 反省すること しきりです。

タイトルとURLをコピーしました