最近は

日記

 

本も 読まなくなりました。

テレビも 見なくなりました。

(これ 良さそうと 思って録画しているのはありますが、、

見ないまま、、どんどん溜まっていきます。)

 

毎日忙しい  という事もありますが、、

したい事が多すぎるのかもしれない。

 

体はきついのに、、

いまだって 一時から 目が覚めて起きています。

ただいま3時59分

ちょっと眠くなってきましたが、、

今寝たら 朝起きれなくなりそうで

この ブログを 書いています。

 

そういえば

ニンニクは 元気になるとか いいますねー

あんまり 信じていませんでしたが、、

先日作ったニンニク味噌を

冷たく冷やしたきゅうりやトマトに付けていただくと

不思議に元気になることを

発見しました。

 

その

ニンニク味噌がなくなったので

先日また ニンニク(熊本ニンニクというのでしょうか、、大きなもの)

を 2袋買って 作りました。

今日も  後でそれを頂いて 一日 頑張りましょう。

 

この暑い中 ほんとに 体力も気力もなくなりそうです

 

 

私の携帯も 昨日から調子が悪く

画面が 真っ黒のまま

立ち上がりません。

メールの 着信音は しています、、、

どなたからか 入っているようなのですが、、

見る事も出来ないし

操作もできないでいます。

暑いので携帯も 調子が悪いようです。

ニンニクを 食べさせたいですが 治らないでしょうー

お店が開いたら 行ってきます。

 

 

みなさまも

今日もいちにち元気で頑張りましょう❗️

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    毎日暑くて大変です。

    そんなに元気になれるのでしたら、
    私もニンニク味噌を作ろうと思いました。
    今年作ったニンニクで作ります。

    • baba より:

      瑠美子さん、 自分で作ったニンニクなんて
      なんて 嬉しいんでしょうか。
      ニンニクまであるなんて、、

      お家で作ってない野菜って
      あるのでしょうか?

      あのブログを書いてから
      あまりに眠くてきつくて、、
      きゅうりを 夜中にボリボリと
      ニンニク味噌たっぷりつけて食べました。

      今まで 汗だくで、、あちこち家中掃除しまくっていましたが、、、
      大丈夫!
      シャワーして
      元気で復活してます。

      ニンニク味噌
      ほんと おすすめです。(ニンニクたっぷりで)
      、、もしかしたら 私は 臭いかも知れません、自分では臭いがわかりません、
      迷惑を 周りにかけてるかも しれないのですが、、、
      それだけは ちょっと 不安です。

タイトルとURLをコピーしました