長男は一般病棟に

日記

ここどこ?

。。。。

 

 

ご心配をおかけして 申し訳ございません。

ICUにいた長男は 幸いな事に

意識もはっきりしていて

復活が早く

一般病棟に移る事が出来ました。

 

それでも その移った日 午前0時頃

目が覚めて

暗い病室に びっくりしたのでしょう〜

 

 

『ここどこ?』と

私に写メ↑が届き

 

 

昼間

お部屋を変わった事をメールしました。

(本人も 知っていたはずなのに)。。

 

この1週間は

親より先に逝ってしまうのか!

 

奈落の底に突き落とされた気持ちでした

 

今は

何をみてもありがたく…

ただただ感謝しかありません

 

 

無事な事を

ひとまず ご報告いたします。

 

 

 

いつもの平穏な生活が

翌る日も

訪れるとは限らないもの

 

つくづく思い知らされた

長い ほんとに長かった1週間でした。

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    こんばんは。

    つらい、生きた心地のない1週間 

    本当に大変でしたね。

    お食事を忘れないで食べてくださいね。

    *

    無事でよかった。

    このブログ本当に嬉しかったです。

  2. 恵比寿 より:

    大変でしたね 気になっていました
    無事に乗り越えられよかったです 

    • baba より:

      恵比寿樣 ご心配をおかけしてすみません。
      退院はまだ先の事ですが
      ひとまず安心しております
      ありがとうございました。

  3. 葉っぱ より:

    おはようございます

    今日生きていること、本当に

    有難いことなんですよね

    ご長男様、よかったですね

    千代子さん、お身体も心も大切にして下さい

    私も、今日を感謝して、1日を精一杯生きようと思います。

    • baba より:

      葉っぱさん ご心配をおかけしてすみません。
      ひとまず 安心したので
      九重町へ帰ってきました。
      待ってくれてた
      友達の顔を観ると
      ほっとして
      泣きたい気持ちいっぱいと
      嬉しい気持いっぱいでした

      葉っぱさん ありがとう〜

タイトルとURLをコピーしました