京都の問題は 明日の日本の問題

日記

裁判にもなり この大問題

NHKテレビも取材に来て 写真も沢山撮って帰ったそう…

でも A宮が関わっているとなると

放映されない…

新聞もそう。

 

 

A宮や政治家が関わっていると

真実が

国民には どれだけ秘密にされ

知らされていないことか!

 

今の時代 ネットがあることで

かろうじて YouTubeやなんかで

テレビでは知らされていない

ウクライナ情報や

この 一部の京都の情報も

知る事ができる

昨日の緊急配信 ↓

 

 

【緊急配信】 A宮の被がい広がる・京都嵐山
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・メンバーシップご登録は下記からになりますm(__)m (月額490円) ーーーーーーーーーーーーー...

 

 

 

 

篠原先生が言っていたように

この

荒れ果てた鵜飼小屋が 明日の日本の姿

ほんとに

 

なってほしくない

 

 

今まで 命懸けで守ってくれた先人の心を 日本を

私達の時代で 無くしてはならない と

思われてなりません。

取材してる事が ことだけに

 

想像出来る

いろんな 脅しや潰しにも

屈せず

正確な取材をし それを私達に教えて下さる

 

なんの見返りもなく

それが 自分のすべき事 と

頑張っていらっしゃる

篠原先生

応援しています。

 

正義は 必ず勝つと

信じていたい!

 

 

 

今朝は 重苦しいブログになってしまって

ごめんなさい。

 

私が勝手に思うこと書いただけですので…

コメント下さるのは

お気になさらないで下さいね

(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    こんばんは

    この話は全く知りません。

    申し訳ありません。

    チコさんは世の中をよく見ておられ感心します。

    *

    お風呂はどうなりましたか?

    気になっています。

    *

    今日は暖かです。

    しかし、何も出来ませんでした。

    自分にごめんです。

    *

    ウクライナに早く平和を。

    今日も明日も良い日であります様に。

    • baba より:

      瑠美子さん こんばんは

      そうですね 新聞やテレビで流れてるニュースは
      小さな 差し障りのない 事件事故ばかりしか
      報道されていません
      世界では もっと進んでいます。
      ネットのおかげで
      今は
      情報が入りやすくなっています
      そういう面では
      日本もN国やC国と変わらないと
      思っています。

      お風呂は まだ直っていません
      相変わらず 来ています。
      私と夫は 丁度
      3日間旅行に出かけ
      夕方 帰って来ましたので
      毎日 勝手に来て
      勝手にビール飲んで
      るんるんで通っていたようです。

      今夜も ヤマハやバスケの練習で
      みんなは 夜9時過ぎになりそうです
      私達は その前に 寝てしまいます(笑)

      今日は暖かい日でした。
      たまには瑠美子さん
      ゆっくりなさってください。
      今日も コメント下さってありがとうございました。

      今日も明日も 良い日でありますように。

  2. 葉っぱ より:

    おはようございます

    緊急配信見ました。

    私は、新聞とテレビでしかニュースを見ないので、

    知らないことだらけかもしれませんね。

    こんなことが、本当にあってるのならば、表に出て、心から反省してほしい。

    でも、それが、できないんですね。

    今日の新聞では、障害児の逸失利益が、85%との、判決が報じられていました。

    ひとの命は、全て、尊いはず。

    何を基準にして、こんな数字をつけるんでしょう

    どんな人にも、可能性はあるし、その人にしかできない存在で、周囲に貢献できていると思う

    こう言ってる私も、同じことを、周りの人に、しないように、気をつけなければ、と思います。

    話は変わって、今度は、どこに旅行されたのですか。

    お話、聞きたいですー

    • baba より:

      葉っぱさま こんばんは

      お返事が遅くなってすみません
      いま コメントいただいていたのを 気がつきました。

      85パーセント⁉︎
      うっ おかしな話です。
      何をもって こんな数字にするの!
      ひどい話です。

      世の中 まともな人は
      お上にはなれませんし
      なりたくもありません。

      お天道様に恥ずかしくない生き方を
      したいし しようと思っていますが
      これは ほんの一部で まだまだ
      報道規制されている事は 沢山あります。

      今回は 佐賀県 福岡県 大分県 と回ってきました。
      実は 今朝 写真をブログにアップしたのですが
      なんだか 気持ちが落ち込んで
      つまらないブログ と 思って
      ゴミ箱に 入れてしまいました。
      ごめんなさい。

      今日もコメント下さって ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました