大分前の ブログ

日記

ブログを 書いた後で

その下に 以前のブログがてきとうに出てくる

時々 自分で 自分のブログを眺めて

あーー、 あの時こんな事考えてたんだ

こんな事が あったっけね〜

なんて 懐かしく思い出します。

 

今朝の このブログの写真

着衣のモデルさんが 急に来れなくなって

私入れて たった 3人だけの日でした。

 

仕方なく 3人 順番で モデルをしました。

【サービス しちゃろうかのう〜〜】と言って

洋服を脱いで

下着姿になってくれた Nさん

 

Nさんは 若い頃

労働組合運動を やっていて

その 看板、ポスター描きなどまで

していたそうな…

 

この ポーズを見ていると

なんだか

その頃を 想像させてくれて

今朝は 眺めています。

 

今 体調が悪く 病院通い

早く 元気に復活してほしい。

 

ちなみに 私は この時

エプロンを脱ぎ

サービス しました。

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    こんにちは。

    私も時々、ブログの下に出てくる面白いものをまた見させてもらってます。

    面白いです。

    このモデルさんが早く健康を取り戻されることを祈ります。

    *

    この時のチコさんのサービスがエプロンだけ?

    もうちょっとしたらよかったのに。

    *

    今日は3日ぶりに散歩に行きました。

    3日お休みするといつものコースがきつかったです。

    途中、日陰で一休みしました。

    やはり継続は力なりです。

    *

    ウクライナに早く平和を

    今日も明日も良い日であります様に。

    • baba より:

      瑠美子さん こんにちは。

      前のまで 見てくださって ありがとうございます。
      自分でも こんなに書き続けていられるのが 不思議です。

      私はどうも 孤独に コツコツとするのは
      向いていない様で
      周りを巻き込んで 仲間に引き込んで行動しないと
      頑張れないのかもしれません。
      瑠美子さんや 見えないみなさんのおかげで
      なんとか 続けてこれています。

      お散歩お休みなさっていたのですね。
      ラジオ体操のお世話にいらっしゃっていたのでしょう
      大好きな お散歩に ちょっとでも行けて
      良かったなぁ〜とおもっています。

      そうでしたか 
      やっぱり
      お休みすると 体力が落ちるのは
      はっきり分かる
      いつもそれは
      泳いでて 思います。
      行けない時もあるけど
      なるべく 行ける時は
      お互い 頑張りましょう〜
      今の 元気を維持できるように…
      Nさんの事 
      ありがとうございます
      早く元の体に戻ってくれたらな〜と
      思っています。

      エプロン以上のサービスしたら
      二人は どんな顔をしたでしょう〜
      想像すると 面白い。

      勘弁してくれぇ〜〜〜


      言うでしょうか…

      それとも描くのやめて
      炭坑節でも 歌うでしょうか…
      踊るでしょうか… 3人で。

      今日もコメント下さって ありがとうございます。

      ウクライナに 一日も早く平和がおとずれますように。
      明日も良い日でありますように
      お散歩行けますように。

タイトルとURLをコピーしました