臭い!

日記

 

まだ、暑い盛りの時でした。

 

なんだか 家の中が臭いのです。

台所のシンクの中、洗面所の 下の物入れ…

あちこち 開けて クンクン臭いを嗅いで廻るのですが

どこから 臭っているのか

分かりません。

 

夫に

『うちの中、臭くない?』

と 聞くと

『別に臭くないけど』と

言うのです。

(あー、鼻があまり きかないのね…と 思いながら)

 

でも 確かに臭う

 

それで クーラーもつけてはいたけど

少し窓を開けていました。

 

ある日です

顔を下に向けたら

クンクン

私の体が臭いのです。

びっくりして

洋服を脱いだら

臭うのです。

 

あーっ、

毎日ニンニクを 食べていたからかな〜?

と 思いました。

 

それで 2〜3日

食べるのをやめました。

でも なんとなく臭うのです。

 

先日の事です

資生堂で ストレス臭が あると いうことを

テレビで知りました。

 

私は ストレスから 遠いところにいるつもりでしたが

アホな私にも いっちょうまえに ストレスも あるのかな〜?

と 思いました。

 

 

涼しくなって

最近は全然臭いません

ちょっと

ほっとしています。

 

 

あの 暑い頃

私は臭かったのではないですか?

プールの水も

塩素より 私の臭いで臭くなっていたのかも しれない

 

みんなに

嫌〜な思いをさせてしまって

ごめんなさいです。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    ああ、私も臭っていたかも。
    どうしたら良いのでしょう。

    • baba より:

      瑠美子さん、こんばんわ。

      瑠美子さんは
      きっと 大丈夫と 思うのです。
      考えてみると
      あの 暑さが ストレスだったような気がするのです。
      冬は どんなに 寒くても へっちゃらですが
      夏の 暑さが 苦手なんです。

タイトルとURLをコピーしました