打合せ

ばあちゃんの絵

ー 油彩 ー

 

昨日

個展会場になる ユリックスに打ち合わせに出かけました。

 

数回 グループ展で利用させてもらった会場なので

大体の事は理解しているつもりでしたが

案内板は 印刷するのでは なくて

自分の文字で 書くつもりにしていたので

そのサイズなど 測らせていただきました。

全部で5枚

( 中の会場は

ホールやプラネタリウム 図書館もあり 場所が分かりにくいと思い )

 

それから これは

前例がない事でしょうが…

会期中は わざわざ観にいらして下さる方に

喜んでもらえたら

と 思い

リエちゃんに 電子ピアノの演奏を

と 願っておりました。

 

お話して

その 許可もおりて ほっとしました。

 

 

会場のB G Mも

Mさんが まだ2ヶ月もあるのに

選曲 そして 沢山の曲をエンドレスで流せるように

もう 既に 準備してくれたそうで

ありがたくて たまりませんでした。

 

 

肝心の

自分の絵は

お恥ずかしい限りですが…

 

こんなふうに

皆さんに

盛りあげていただいております。

 

ーーーーーー

いつも コメントをくださっている瑠美子さんから

お電話があり

 

パソコンの調子が悪く

ブログを見る事が出来ない と

おっしゃっていました。

ご自分が

コメントが書けない事を

気にして下さってると

思っています。

 

心配しないで…

はやくなおりますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    こんにちは

    個展の準備は大変でしょうがそれは覚悟の上でしょうから無理をしないで

    くださいね。

    生き生きとしておられるのが解ります。

    今までのチコさんの生き方が周りの皆さんの行動で解ります。

    嬉しいことですね。

    それに応えられるチコさんの絵だと思います。

    *

    ルーターをリセットしたら治るかもよと教えて頂き、してみました。

    治りました。

    ご心配おかけしました。

    何も知らず恥ずかしいです。

    *

    ウクライナに早く平和を

    今日も明日も良い日であります様に

    • baba より:

      瑠美子さん あー良かった。

      私もパソコンの事
      全く分かりません
      こうして出来る時は安心だけど
      ちょっと おかしくなると
      もう アタフタして
      周りに 助けて です。
      いま コメント欄を見て
      ほっとしています。
      良かった\(^o^)/

      個展の事
      応援して下さって
      ありがとうございます。

      自分ひとりの力では
      とてもとても
      出来ない…です
      そう思うことばかりです。

      死ぬ時は
      みんなに
      ありがとう〜
      と言って
      コトッ と
      美しく死にたいけど

      映画のようには
      実際は
      いかないものらしい
      元気なうちに
      ちゃんと
      ありがとう〜と
      伝えておかねば

      この頃思います。
      瑠美子さんありがとう!

      ウクライナに平和を
      今日も明日も良い日でありますように

      そして
      コメント下さって
      ありがとう〜。

タイトルとURLをコピーしました