コメント

  1. 瑠美子 より:

    こんばんは。

    この絵はとても好きです。

    この女性が好きなタイプの方の様に思えるのです。

    この絵とズーッと会話ができる気がします。

    美人さんですね。

    *

    落款がとても素敵に合ってます。

    *

    今日もありがとうございました。

    *

    前のブログのコメントで絵のことを書かなかったことに気づきました。

    追記しようと思ったら完成された絵がUPされていてびっくりでした!!!!

    • baba より:

      瑠美子さん こんばんは

      瑠美子さんに
      会話が出来る気がする なんて
      そう言って貰えて
      ほんとに嬉しい

      私は 人物画は そんな絵を描いていきたい
      と 願っているのです。

      そうですね
      好きな顔かも知れません。
      実はリフレのプールで
      描きたい女性が2人いるのです。
      一人は横顔がとてもきれいで
      もう一人は 名前も知りません
      挨拶くらいしか話した事はありませんが
      ほとんど くりくり坊主頭
      に近い位
      短髪の人です。

      可愛らしい感じ
      いつか描かせて
      もらいたいなーと
      願っています。

      落款の方が合いそうでしたので
      そうしました
      そう言って下さって
      あー良かった。
      ありがとうございます。

      コメントを下さって
      ありがとうございました
      今日も良い日でありますように。

タイトルとURLをコピーしました