ポイントの水着

日記

⬆︎(後ろ)

今朝 このブログを書く前の絵

。。

 

リフレの 会員券

通う度に ポイントが付いて

貯まったポイント

売店で 買い物が出来るのです。

ずっと使っていなかったので

先日は それで 水着を買いました。

 

それとは別に

ネットで 以前買った水着は

友達や妹の水着と デザインが たまたまおんなじ

その時の おんなじ水着は 生地が薄くなってきたので

処分して

リフレの売店で また 同じデザイン、サイズのが

売っていたので

一昨日

(上の写真)の水着を

買いました。

私の 会員証のポイントは

この前使ってしまったので

もう ありません。

 

受付で その水着

(ネットで以前買った価格の半額に近いのです)

を手にして

たずねました。

 

【夫の ポイント 使っても良いですか?】

 

受付の女性

『大丈夫ですよ〜』

 

(にっ!)

 

 

【お願いします】

 

受付の女性

【5500円たまっていますから…

あと360円です】

この水着 360円で買いました。

昨日 この写真を撮ってから

早速このnew水着で 泳ぎました。

以前買ったのと 同じはずなのに

何だか 苦しい

最近 油断して

1キロ太った!よ

 

。。

 

今朝 ブログを書く前に

昨日 描き始めた 【楠の木】

 

 

昨日 バスケの洋服でアップした絵も

まだ途中なのに。。。

その絵を 描きながら…

(庭も描いていたから)かな〜?

木が

無性に描きたくなった。

 

ばあちゃんは

その日 その日で

あれこれ 気の向くまま

描いています。

 

ここまでの ブログを書いてから

。。

続き

ここまで

今(5時半) 描いていた。

まだ下塗り状態ですが…⬇︎

さあ これから

うまく 仕上がるか

ボツになる 運命か!

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    こんにちは。

    この水着は良いですね。

    柄がいいなあ・・・。

    目が花に行き下のお腹にいきませんね。

    それも360円ラッキー・・・。

    1KGでそんなに解りますか。

    最近、私も太りジャンバースカートがきついのです。

    困ったもんです。

    最近、美味しい果物がいっぱいです。

    桃とぶどうは美味しいです。

    シャインマスカットを見ると入院中だった、妹さんを思い出します。

    あれは美味しいけれど高いです。

    お供えとして買います。

    *

    楠の木の絵、さわやかな感じ。

    ボツにしないでね。

    仕上がりが楽しみです。

    *

    今日は晴れていいお天気です。

    本当は畑に行く予定でした。

    天気予報が午後から雨と言っていました。

    今は午後4時ですがピーカンです。

    予報ははずれました。

    日曜日は道がすいていて走り易いのです。

    あああ・・、行けばよかった、残念・・・。

    天気予報によると火曜日が良いみたい。

    天気予報を信じて火曜日に行こう。

    *

    今日も明日も良い日であります様に

    • baba より:

      瑠美子さん こんにちは。

      あーー ピーカンでしたか
      行けたのに… 残念 悔しくなります。

      こちらは夕方に 少しですが 涼しく感じました
      私も そろそろ重いお尻を上げて 畑をしなくちゃ
      と 思いました。

      シャインマスカットの事 そうでした
      昨日 妹の家にお呼ばれして おごちそうになってきました。
      お土産は あのシャインマスカットより安い メロンでした。

      美味しいよなー…  
      アレをいただいたら
      他の葡萄は 食べれなくなります。
      でも チラッと横目で見て 通り過ぎます。
      美味しいよなぁ〜 
      と また思いながら…
      普段に 自分が頂くのは 贅沢よね〜と
      隣の桃を 買ってかえります。

      今日もこの水着で泳ぎました。
      2回目
      ちょっと ぴちぴち
      ダイエットより
      とにかく着て 生地を伸ばそう〜

      絵 うーーーん 。。。
      昼からも 描いていたのですが
      汚くなりそう〜
      明日 また トライします。

      今日も明日も 良い日であります様に。

タイトルとURLをコピーしました