群馬のようこちゃん。。 続き

ばあちゃんの絵

ーアクリルー

(以前 墨で描いた絵に 着色)

 

ーーーーーー

 

 

問題は このプールからあがる時

後ろから来る人は どうしても

前の階段を上る人の お尻と目の高さがおんなじ

お尻を見てしまう

 

帰る時間が一緒ならば

私が ようこちゃんの後ろから

階段を上がれば良いけど

 

私は 用事があって

先に帰らねばならず

。。考えました。。

 

ちょっと 両手を

後ろに回して✖️バッテンにして

隠しながら プールからあがるのはどうか。。

 

それで 丸いプールから出て

トイレに行くフリをして

練習してみました。

 

ようこちゃんが

先に階段を上がります

手はお尻のところでバッテン✖️にしながら…

 

私は その後ろから 見えるか どうか

確かめます

大丈夫!

お尻の割れ目は見えません

。。

 

後で聞いた話ですが

私の帰った後 平泳ぎの教室があって

それに入ったようこちゃんは

泳いでる途中で

先生から

「お尻をもう少し 上に上げて 泳ぐように」

と 言われたそう〜

。。

そう言われても

見えちゃう かと 気が気でなくて

大変だった

 

 

。。。。

次の日からは

 

色黒で 身長180センチ弱

すらっとした体の

ようこちゃんは

 

私の

かわいい金魚模様の 水着で泳ぎました。

ちょっと ぶかぶか だったかもしれないけど

まあ

あんしんでした。

。。

 

枇杷泥棒の話をしたり

福岡にいる間

笑ってばかりのようこちゃんは

水曜日 無事に 群馬へ帰って行きました。

また 来年も 来るそうです (笑)

 

リフレの皆さん ありがとうー( ^_^)/~~~

おかげで 福岡は楽しかったそうです

お世話になりました。

 

 

 

。。いつか 琵琶泥棒の 話もするね。。

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    おはようございます。

    この絵のオッパイがちょっと変。

    特に向かって右は垂れすぎでは?

    失礼しました。

    *

    ドキドキは解決です。

    ようこさんはカッコイイですね。

    羨ましいスタイル。

    リフレは短期も受け入れてもらえるのですね。

    来年もお見えになり楽しい夏休み。

    *

    今日も明日も良い日であります様に。

    • baba より:

      瑠美子さん おはようございます

      ははは 
      ほんとタレチチ
      あげてあげたい。

      どんどん言ってやって下さい

      。。

      ようこちゃんは 背が高いので
      どこに出かけても 頭ひとつがポーーンと
      出ているので
      直ぐに見つかります。
      若い時は郷ひろみと 同じ系列の会社にいたので
      郷ひろみが 朝 拭き掃除を一緒に手伝ってくれた
      とか 一緒に写ってる写真を今でも大事にして
      見せてくれました。
      コンサートには 
      この年になっても
      ええっ と 
      思わず言ってしまいましたが…
      相変わらず 出かけているようです。

      今日も明日も良い日でありますように。

タイトルとURLをコピーしました