リエちゃんライブ

日記

昨夜は

リエちゃんライブでした。

コロナで仕事が全く出来ずに

やっと

昨夜 今年初めてのライブを

する事が出来ました。

 

福津市の海の見えるレストラン

夕方は海が見えておりましたが

食事をいただいている間に

 

あっという間に

陽は落ちてしまい

あたりは真っ暗

松明の灯りが雰囲気を盛り上げておりました。

 

コロナの間中 今もそうですが

ずっと配信を続けているYouTube

良かったら覗いてみてね。

(以前にも 掲載させていただきましたが、、

あれからも ずっと新しい曲が更新されていますので)

Rie Matsumoto/ For Heart【MUSIC VIDEO】
2020年8月11日発売の1stアルバム『For Heart』より「For Heart」のMUSIC VIDEOを公開します!やさしく静かな風のように、空気間を感じながら弾いてます。自然な光と豊かな緑に囲まれた映像とともに、やさしさを感じながらゆっくりお聴きいただけたらとても嬉しく思います。ご協力いただいたスタッ...

 

(こちらも以前の ブログより)⬇︎

 

りえちゃんの ライブ
りえちゃんは ピアニスト ========== もう解散しましたが… 私達フルート、コカリナ、リーダー Mさんの 娘さん 20年くらい前でしょうか 最初に演...

 

 

 

 

発売されたCD

よかったら 聴いてね

よろしく お願いいたします

ペコリ

 

コメント

  1. フミ より:

    おはようございます!

    おいしい食事に、すてきな、ライブ、

    なまで聞ける演奏がやはり一番かな!!

    • baba より:

      フミさん おはようございます!

      そうですね〜

      マスクを付けたり外しながらのライブでしたが

      それでも
      久しぶりに心が飛び回るような
      楽しい時間を過ごすことができた思いでした。

      私は なかなか
      コレ!といった絵が描けない
      消しては描き 消しては描き
      の連続
      いま しています

      力を おくれ〜〜
      ここで 演奏しておくれ〜〜

  2. 瑠美子 より:

    こんにちは。

    とても美味しそうなお食事。

    おしゃれ!!な盛り付けとお料理。

    そして生演奏。

    リエさんは喜ばれたでしょうね。

    コロナで色々な人が大変な思いをしておられお気の毒です。

    心を込めた演奏会、皆さん感激されたことと思います。

    *

    どんな、おしゃれをして行かれましたか。

    可愛いチコさんは何を着ても素敵でしょうね。

    *

    今日もカワセミに会いました。

    *

    今日も良い日であります様に。

    • baba より:

      瑠美子さん こんにちは!

      エッ! きょうもカワセミに会ったのですか
      もしかして 瑠美子さんを待ってくれていたような
      そんな気がします。
      嬉しかったでしょう〜〜

      洋服 ウエストが楽な洋服で行きました ニッ
      りえちゃんは やっぱり幸せそうに
      ニコニコしていました。
      私は YouTubeでずっと観ていましたが
      なんとなく 元気がなさそうに 
      やっぱり感じていたので
      ほんとに嬉しくてたまりませんでした。
      コロナで みんな辛抱の毎日
      早く ワクチンが出来てほしいね〜〜

      きょうも よい一日でありますように!
      カワセミさん よろしくねっ

タイトルとURLをコピーしました