明日は 休みねっ

日記

今日は夫 結婚式に出かける

 

今年はコロナで

結婚式が 全部 取り止めになり

今年初めての結婚式

 

一昨日 礼服を取り出して広げてみた

うん 大丈夫!

。。。

 

『駅まで 送っていくけど、、何時の電車?』

 

【9時くらいかなぁ〜〜】

『ふーーん』

 

【日曜日なのに、、

結婚式も 仕事行くみたいだなぁ〜〜】

(ちょっと 憂鬱そう、、)

 

 

『明日の月曜日は 今日の代わりに

会社を ちゃんとお休みに

する様にしてるんじゃないんかい⤴︎?』

 

【。。。。。】

 

 

ーーーー

 

そんな事 言ってると

礼服のウエストボタン 閉じなくなるよ!

 

一昨日 試着して

ぴちぴちだった

そろそろ 新しくした方が良いかも。。。

 

ばあちゃんも だけど

じいちゃんも

 

今日 食事の時

プッチーーン と

ちぎれなかったら いいけどねーーーー

 

。。。。。

 

 

昨日 テレビを見なかった

今 つけたら

もう とっくに

南に行ってしまったかと思った台風

まだ いた

どうぞ

被害が 少なくてすみますように、、、

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    おはようございます。

    綺麗なお花。

    オンシジュウム、グロリオサ、ピンクッション?、好きな花ばかりです。

    *

    御主人はもうじき、美味しいお料理ですね。

    結婚式なんてもう何年もお呼びがありません。

    (あまり、好きな場所ではないです。めんどうです。)

    礼服、ウエストだけなら、直すのは簡単ですよ。

    後ろをちょっと広げたらOKです。

    *

    こちらは台風一過とてもいいお天気です。

    今日も良い日であります様に。

    • baba より:

      瑠美子さん、おはようございます!

      夫を赤間駅まで送って その足で
      ホームセンターへ回って
      【黄金マサキ】の苗
      大 一本
      小 三本
      堆肥 20キロ
      (重いのなんの)
      買って 
      いま帰ってきました。

      瑠美子さんは ほんとに植物に詳しい
      名前も よくご存知です。

      そう 言われても どれが どれだろうかな?
      と 
      こんな 変わったお花の名前は 
      私は 知らないのです。

      私も 結婚式は 何年も行っていません
      行くのは
      お葬式ばかりです。

      礼服の ウエストなんて直せません
      後ろをちょっと 広げたら。。。
      なーーーんて
      瑠美子さんにとっては簡単かもしれない

      私の手にかかったら
      もっと悲惨なズボンになるかも
      です。

      若い時に作った礼服なので
      この際 そろそろ 
      新しいものにしてもいいかな
      と 思いました。

      こちらも よいお天気になりました。
      きもちがいいですね

      今日も 良い日でありますように!

タイトルとURLをコピーしました