写真

ばあちゃんの絵

今は

綺麗な顔に修正するアプリもあって

だれでも おメメぱっちり!

美人に なれそうです。

 

【綺麗な人は もっと綺麗に

そうでない人も それなりに、、、】

な〜〜んて

 

樹木希林さんのコマーシャルも

浮かんできます。

 

 

先日の事

パスポートの期限が そろそろ切れるので

更新用の 写真を撮りに 市内の写真屋さんに

夫と出かけた。

 

パチリ!

3枚 撮ってもらった後

 

写真屋さん

【どれにしますか?】

 

 

( どれも おんなじ。。どれか 決めて 言わなきゃいけない)

 

「うーーん、

じゃあ  コレ お願いします]

 

写真屋さん

【ハイ、 じゃあ これで おつくりします】

 

「お願いします」

 

 

写真屋さん

(パソコンの画面を かちゃかちゃしながら、、)

 

【500円 アップで こちらに出来ますが、、

いかがでしょう〜〜】

 

 

さっきより

小じわが見えにくいような顔に修正

 

「え 、  このまんまの 顔で いいです」

 

 

写真屋さん

【女性の方は ほとんど こちらに なさいますけどねー。。。】

 

 

 

『汚いまんまで いいです』

 

。。。。

 

パスポートの 写真

修正かけるんだ⤴︎

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    こんにちは

    ええ!!

    パスポートの写真を修正かけていいの。

    今度してみようかな。

    もう、今度があるかどうか、です。

    長生きして色々な所に行きたい。

    でもあと2年位はだめでしょうね。

    今日は忙しかったです。

    昼寝をしたから大丈夫、元気です。

    • baba より:

      瑠美子さん、こんにちは!

      私も びっくりしました。
      お目目はパッチリとは
      勿論 変えられないけど
      全体が フワーッとして
      500円分 マシに 見えました。

      恵比寿さんが 昨日のブログに コメントを
      くださいました
      コロナが落ち着いて
      パスポートは
      いつ使えるようになるか 分かりませんが、、
      また みんなで マッチャコさんを連れて
      周りましょう〜〜

      今日は お疲れ様でした
      きつい時は とにかく寝て
      体力をつけなくては、、、
      気を付けようね。

タイトルとURLをコピーしました