100日後に死ぬワニ

日記

沢山の方が

ご覧になっていらっしゃった事と思います。

 

私はTwitterをしていないので

全部を見てる訳でなく

パソコンで ちらっと

見せていただいただけですが、、

このワニさんの

何気ない毎日毎日のおはなし

そして

昨日が とうとう

運命の100日目を

迎えました。

。。。

 

1日1日の 大切さを

改めて 考えさせられる

4コマ漫画と 思いました。

それに 絵が 何とも言えず楽しい

 

今朝、テレビで紹介されていました

急いで録画しました。

ご覧になっていらっしゃらない方

こんな漫画でした

 

良かったら 見ていただけたら、、、

と 思って

部分ですが、、

⬇︎掲載しました

 

 

 

 

 

100日目は

4コマ以上 描いてありました⬇︎

。。。

 

花見に 姿を見せなかったワニ

 

見る人に

ひとりひとりに

想像

考え  させられました

 

(ずっと前のストーリーで 道路を横断している

ヒヨコが ひかれそうになり

ワニが そのヒヨコを助ける

と いう場面が 掲載された事がありました)

 

昨日の場面で

その ヒヨコが登場しているのが

以前の場面と

関連して いるのか どうか、、

 

分かりませんが

見る人 一人一人が

考える

という 事でしょうか。。。

 

 

 

 

。。。

●追加

【 パソコンで (100日後に死ぬワニ) で 検索すれば

漫画が見やすいと 思います】

ーーーーー

 

私の 方と言えば、、

そろそろ 死んでくれ〜〜

と 言われそうですが、、、

ざんねん

まだまだ

死にません。

 

だけど

ちょっと ブログをお休みします

ごめんごめん

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    こんにちは

    この絵はよく解りませんでした。

    漫画が読めません。

    なのでごめんなさい。

    ブログ少しお休みの方が寂しいです。

    早く再開してくださいね。

    • baba より:

      瑠美子さん、こんにちは!

      漫画 検索で【100日後に死ぬワニ】で検索してみて!
      見えます。
      面白いなぁ〜〜と
      思います。
      私のブログを そんなに言ってくださって
      元気がでてきそうです
      瑠美子さん ありがとう〜〜(^-^)

タイトルとURLをコピーしました