New パソコン

日記

 

今日から新しい パソコンです。

これで いつ壊れるか 大丈夫かな~

と いう心配もなくて

ブログを お届け出来るようになりました。

 

だけど

慣れるまで

打ちやすいような・・

打ちにくいような・・

 

 

 

これからもっともっと

楽しいブログを書いていけるように

頑張りますので

どうぞ 宜しくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

昨日、リフレの帰り道

ちょっと遅くなって夕方の5時くらいでしょうか...

 

 

 

 

稲刈りをしていました。

 

 

ブログの師匠 大ちゃんに

昨日 教えてもらった

動画投稿方法

 

忘れないうちに

早速

自分でトライしてみました。

 

 

 

正面に見える 遠くの山は

時々登らせてもらってる白山です。

 

 

携帯で撮った画像を

USBで 画像ファイルを

パソコンへ送り

ディスクトップへ出して

それを

ユーチューブ に アップ

それを 広げて ブログに コピー

 

初 動画に トライしました。

 

少しづつ勉強して

今迄より すこしは

面白いブログに していきたいな

 

 

ばあちゃんは

このコンバインのように

頑張るじぇ!

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    新しいPC良いですね。
    動画,とても良いです。
    これが出来るなんて凄い!!!
    頑張りましたね。

    コンバインの動くのはとても素敵です。
    もう新米の季節、美味しいものがいっぱい、出てきますね。
    ああ、また太る。

    • baba より:

      瑠美子さん、こんにちは!

      ほんとに もう新米の季節
      美味しいよねー
      この前農協に電話したら。。。
      19日以降に出ると 言っていました。
      前回注文する時
      いつもは2袋お願いするのですが
      1袋だけにしておきました。
      新米
      もう少しの辛抱です。

      同じく太る。。

      春も太るけど
      秋も太る

      夏も太る
      冬も太る

      困ったもんじゃ!

タイトルとURLをコピーしました