ペイペイ

ばあちゃんの絵

 

携帯に

【ペイペイ】は入れてるけど

【ラインペイ】は まだ 入れて無かった

二つあると 使えるお店も増える

 

 

;;;;

 

 

 

MAさんから

ずっと前にラインペイも良いよ

と 教えてもらっていた

 

途中まで入れて

あと パスワードを 決める時

何にしようか。。。

と 考えている途中で

 

玄関のピンポンが鳴って

お客さん

 

 

入力途中で

そのままで 大分日にちが経った

 

 

;;;

 

 

昨日は夫がお休み

続きを

「ちょっと入れて」

と頼んで

入れてもらった。

 

 

 

パスワード決めて

一万円 チャージしてみる

ラインペイ

成功!

 

だけど

ずっと前にMAさんからの

プレゼント

1000円クーポンも 入れようとしたら…

遅すぎ

せっかく送ってくれたのに

ごめん

もう

とっくに期限が終わっていたよ

あーーーあ

 

 

 

 

その後

引続き

 

携帯のラインを

アイパットでも

ラインが両方 使えるように

教えて貰った手順で

やってみました。

 

結果は失敗

 

携帯と

アイパット

連携がうまくいかない

 

本人確認の

メールを 送信してくれるけど

メールも

 

Gメール

ヤフーメールと 2種類

 

Gメールが表示されない

本人確認が

出来ないから

 

怪しげな人が

操作してる

片方に警告は出るし

 

私です本人です❗️

と 言いたいけど

 

PCには 信じてもらえない。。

 

あれこれ いじって

 

さっき入れた

セブンペイも

使えなくなり

あれ?

1万円がどこかへ行った

 

アイパットのライン途中までのを

一旦取り消し

セブンペイ

取り戻し

1万円が 返ってきた

 

アイパットももう古い

容量が少ないのかも知れない

 

広げる度に

【更新して下さい】と 出るけど

更新する容量が足りない

写真やデータを 大分捨てたけど

出来ない

 

キーボードは

先日壊れて買い換えたけど

 

 

 

 

本体自体も

そろそろ 買い換えなくては

いけない時期にきてるのかな〜

 

 

何もかもボロになるなー…

私も…

 

 

=======

 

今日は月曜日

NAさんと YAさんが 描きに来る

風邪は治ったけど

咳が 一旦 出だすと苦しい

以前の 喘息に なったかもしれない

 

大丈夫!

好きなことしてると出ないから

不思議に

 

 

 

コンテ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. フミ より:

    おはようございます!

    ペイペイ、してるんですね!
    便利でしょうが、まだ
    してません。

    • baba より:

      フミさん、 おはようございます!

      最近 教えてもらって始めたばかりなんです。
      ポイントが結構たまるのと
      支払が簡単なのが 便利かな。

タイトルとURLをコピーしました