ビリビリ

日記

脂肪を燃焼すると言われるコレ

 

効果あるんかいな?

最近 お腹が出てきた夫

ビリビリしてる

 

。。

 

私ごとですが

5年位前から 右手指に痺れが出てきて

ここ2年くらいは

その痛さで 夜中に目が覚め

ふとんの中で さすってみたり

ぐうちょきぱあ

腕の位置を

頭の上

心臓の下

いろいろ

変えるのですが なかなか治りません

夜中はこうですが

 

昼間も

絵筆やコンテ、鉛筆など

握ってる感覚が 分かりにくく

時には 握ってるつもりでも

ぽろり

と 下に 落としてしまうのです。

 

実は 絵を描くのにも

微妙なところ

以前のようには 描けないのです。

 

困ったもんです。

 

病院に 行くことも考えましたが

この辺りの 病院では

どうせ 老人病と言われるに決まってる

 

たまさか

分かる!と言われて

手術となったら

しばらくは 不自由な生活

 

その挙句

もしも

以前より 悪くなったら、、

 

絵も描けなくなる

右手だから 特に困る。

 

 

機械だって 長年使ってりゃガタがくる

 

かといって 休ませてはサビてしまう

 

自分の体も

じっとは させない

無理しない程度に 動かし

1日でも

長持ちさせよう〜〜と 考えています。

 

========

 

ところがです

横で

ラクして お腹を引っ込ませようとしている夫

ビリビリを 使い終わって。。。

 

【チヨコさんも 手にあててみたら⤴︎】

と言うのです。

(ふーーーんー)

 

おためしに。。

 

 

 

あれっ

 

やってる途中

指先までが ピリピリしてきました

神経が刺激されているのが

よーーく分かるのです。

 

15分位かな?

 

終わったら

何年も 治らなかった指先の 痺れが

少し和らいでいるのです。

 

 

うそ〜〜

 

お腹の脂肪燃焼には

胡散臭い気がしてなりませんが

わたしの指には

 

イイかも

 

しばらく 続けてみます。

 

。。。。

 

 

昨日は

長男の孫が電気の工作に

やって来ました

設計図を書いて。。。

 

作業開始!

 

 

 

夕方になり

やっと 

てっぺんに豆球点灯

横に扇風機が 回り

本日は

作業は 終了と しました

 

 

ーーーー

 

今日は

発電装置を作って⬆︎に

取り付けます。

 

夜が明けると

昨日の続きに

孫が やって来るでしょう〜

道具達が 静かに待っております

ただ今 2時39分

 

 

 

うまくいきますように、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    おはようございます。

    このまま手が良くなると良いですね。

    何処が痛くても気になります。

    悪い病気が隠れているかもとか考えてしまいます。

    ついでに、お腹もして見たら。(失礼しました。)

    *

    お孫さんの発電機は凄いです。

    こんなに大きく立派に出来るなんて想像してませんでした。

    矢張り指導者が良いのですね。

    *

    今日も暑いです。

    今日も良い日であります様に。

    • baba より:

      瑠美子さん、こんにちは!

      暑いですね〜
      妹が リフレの会員に なるというので
      ちょっと 出かけて 帰ってきましたら
      孫達は もう帰っておりました。

      電気を発生させる手回しハンドル
      (古い ホースの部品を利用)

      付いておりましたが
      まだまだ 今日の完成とはいかず
      追加の部品を ネットで 注文
      到着してからの続きの 仕事となりました。
      なかなか 大変そうです
      (じいちゃんが)

      指が ほんとに 良さそうです
      瑠美子さんは あれから 調子は良いですか?
      どこが 悪くても
      毎日ほんとに 不自由な生活になるものですね〜

      お互いに 大事にしようね、今日も良い日でありますように!

タイトルとURLをコピーしました