837の投稿と 1909件のコメント

日記

 

去年の5月から

ブログを開始して

もう一年が過ぎました。

 

何日から 始めたのかな〜?

と 調べてみると

5月12日から

書き始めたのでした。

 

お忙しい中を

1年間 毎日訪問してくださった方

そうでも ない方

(そんな事 いっちゃあいけねぇよ)

みんなみんな

ありがとう ございました。

 

もっと かっこいい事

書きたいのですが…

こんな ものしか 書けません

 

言葉も

間違った言葉で書いているのかもしれない

わからなくて

時々書いていて 悩みます

読み返しては

あれ

これじゃあ 意味が分からないだろうな…

 

とか

 

投稿した後から

消してみたり

書き直してみたり

毎日

その 連続です。

 

おかしい時は

それって おかしいよ

と 教えて下さい

お願いします

 

知らないまんまで

書き続けているのは

恥ずかしいですから

 

 

 

ただ ひとつ 胸張って言えるのは

人の悪口は絶対書かない

(そんな 資格もない)

 

それと

飾らずにありのままに

書いていこう

という事だけです。

 

 

 

コメントも1909件も たくさんに

(毎日 数字で 出ています)

ほんとに ありがとうございました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

【ブログって お金 儲かるの?】

と 聞かれました。

 

何にも儲かっていません

(コマーシャルを入れると 儲かる…と)

 

 

【なんで?  入れたら良いのに…】

 

とも 言われました。

 

 

 

わかりません

 

 

 

 

 

============

 

 

明日からは6月

 

2年目に入って

しばらく過ぎた

 

もう

随分長ーーく

書き続けてきたような

そんな気持ちがしています。

 

また 新たに

初心忘れず  で

書ける間は

続けられたらな〜と

願っています。

 

 

どうぞ

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    おめでとうございます!
    平均、1日2つ以上書いておられる。
    偉いです。

    楽しく、嬉しいブログです。
    これからもお付き合いさせてください。
    よろしくお願いします。

    • baba より:

      瑠美子さん、こちらこそ よろしくお願いいたします。

      毎日必ず コメントをくださるので
      今では まだかなー〜と
      待っているのです。

      コメントが 遅い時間 だと
      あーー、
      今日は お母さんの所にいらっしゃったのかも知れない
      とか
      畑かなーー?
      とか

      色々 想像しながら
      待っている自分がいます。

タイトルとURLをコピーしました