夫を送り出して…

日記

 

仕事に出かける夫を送り出して

 

 

 

早朝に 打ったブログを 開けて

読み直すと

(何だかヘンな 予感)

 

やっぱり 今日は おかしな文章

自分で わかっているつもりでも

これじゃ〜

人様が 読んだら 意味がわからないだろうな〜

思う文

(いつもの事)

 

そして 打ち間違いの

返還間違い

あっ、

変換間違い。

 

やっぱり

ちゃんと 読み返さなくちゃ

いけないな〜

反省しています。

 

時々

 

朝 3時くらいに 投稿して

6時半位に 読み返すと

 

頭もですが

気持ち的にも

 

暗い時間に書くのと

夜が明けて 書くのと

違ってくるのです。

 

ちょっと

恥ずかしい ブログもあったりで

なんで こんな事書いたんだろう〜と

消去してしまうこともあります。

 

早起きの友達に会った時

 

朝起きて

〇〇のブログを 見たけど

さっき みたら

無くなっていたけど…

なんでかねーーー?

 

と 言われる事が

たまにあります。

 

 

 

それは

私が

消したり 入れたり

操作しているのです。

 

コメントを いただいて いたら

もう 失礼にあたるので

消すことはしません。

それに

1日を過ぎたら

もう消しません。

 

消してばかりいたら

きっと

全部消したくなりそうな

あーー

そんな

気持ちになるからです。

 

ですから

もう

書いてしまったら

あとは振り返りません。

 

 

 

昨日はきのう

今日はきょう

と 割り切って書いています。

 

 

 

 

 

ごめんね

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    まず、毎日ブログを続けるということに感服しています。
    偉いねー。

    何を書くか、毎日大変。
    変化のある毎日でないと。

    毎日楽しみにしてます。

    • baba より:

      瑠美子さん、こんばんは。

      いいえ〜、瑠美子さんが いつもコメント下さるので
      今日も 書けるようです。
      いつも 励まされているような気持ちになっています。

      そんなに 言って下さって…ありがとう〜ありがとう。

タイトルとURLをコピーしました