沖縄2日目

日記

 

 

食事処は 3箇所あって

毎日

好きなところで できます。

 

今朝は 2階のレストラン

ここも バイキングですが 洋食のみです

ちょっと 落ち着いたところです。

 

 

 

 

 

 

 

外のプールは 冷たくて、さすがに 誰も泳いでいません。

 

 

 

 

 

 

 

シュノーケルには このヨットで

 

 

途中 海賊船を 発見!

 

 

けっこう沢山のお魚に 出会いました。

パンの餌をあげると

指を噛まれるように集まってきました。

 

 

 

 

謎のおじいさんは 斜め前の席にいます。

最後、アイスクリームを 山のように食べていました。

 

 

 

 

ロビーで 結婚式後の

撮影をしていました

おめでとう〜〜❗️

 

 

 

 

エレベーターの中より

 

 

 

 

午後からは、船でお魚を 見にでかけました。

 

 

 

 

船が 離れる時

チャペルで

2組目の 結婚式を していました。

 

 

船が沈んで、こんなお魚が 見えます。

 

ウミガメも 泳いでいましたが

写真では見えませんでした。

 

 

 

水中から上がってきました。

 

 

横を

サンタの モーターボートも走っています。

 

 

 

 

 

 

明日はちょっと 歩き回ろうと思います。

 

それで

スニーカー、 ソックス、

寝巻き(ホテルのはちょっとゴワゴワなので)など

買いにでかけました。

 

 

 

 

 

沖縄 にも 【しまむら】 は  あります。

 

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

 

 

 

夕食をして

 

ワインと カクテルで …

 

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. フミ より:

    こんにちは!

    沖縄の海きれいですよね!!
    魚に餌やりなんてできるんですね。
    やはり泳ぎができるからの体験ですね!

    十数年前、主人と宮古島に行った時、
    グラスボートで、サンゴ礁、
    カラフルな熱帯魚にウミガメも
    泳いでいました。
    ちょっぴり感動しましたよ!!

    • baba より:

      フミさん、こんにちは。

      宮古や 石垣島は
      沖縄より もっともっと海はきれいだったでしょう〜〜。
      お魚も きれいでしたでしょう〜
      私も 行ってみたいなーと ずっと 思っています。
      いつか 行きたいです。

  2. 瑠美子 より:

    綺麗な海
    サンゴも綺麗
    美味しそうな魚も泳いでます。
    行きたくなります。

    • baba より:

      瑠美子さん、こんばんわ

      いま、洗濯機を 回しています。
      そうですね、やっぱり 海はきれいだな〜と 思います。
      サンゴ礁も大切にして 海を守っていきたいです。
      白身の美味しそうな お魚も 沢山泳いでいました。(笑)

タイトルとURLをコピーしました