傾山分校。いつひろちゃん ー 2

日記

後が 傾山分校の校舎

お兄さん お姉さんと一緒にパチリ!

下段右端は私

上段の大人は母です

ーーーーーーーー

 

 

今朝も ブログをアップしようとして

iPad広げたら。。

 

いつひろちゃんから

コメントが 入っていました!

(2018年7月1日 掲載分)

 

この⬇︎ 二つのブログに

 

( 一旦 ブログを広げていただいて 、、

その分のブログが終わって

更に ずう〜っと下の方まで おくって下さったら

そのブログのコメント欄が 一番下に出てきます)

 

1。

いつひろ ちゃん
昨日のブログ 傾山分校には 【なまずごし いつひろ】 という名前の 同級生が いました。 頭が良くて なんでも すらすら と 出来てしまいます。 絵も上手 そして かけっこも ...

 

 

2。

傾山分校
毎日 絵の事 身の回りの出来事を 書いています。 見えない あなたに 読んで いただける事が嬉しくて 今朝も書いています。 わたしは ...

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    こんにちは。

    凄い事が起きましたね。

    私も感激です。

    こんなことってあるのですね。

    チコさんはあまり小さい頃と変わってないですね。

    *

    ミルクご飯にお醤油かけて食べたこと有ります。

    *

    今日も良い日であります様に。

    • baba より:

      瑠美子さん こんにちは!

      こんな事って ありー?⤴︎
      と 今朝から 嬉しいばかりです。
      ほんとは 昨日行った 高崎山とハーモニーランドの事を
      ブログに書こうと iPad 広げたら。。。

      そんな事は 
      今朝は何処かへ飛んでってしまいました。

      ほんとに!
      今 こうして見ても
      私は 小さい頃と変わっていないと思います。

      ミルクご飯に お醤油をちょっとかけると
      想像ですが、、ほんと もっと美味しくなりそうです。
      いつひろちゃんに会えたら 教えてあげたいです。

      今日は 暖かい日ですね
      瑠美子さんの 良い日でありますように!

  2. フミ より:

    おはようございます!

    ほんとすごいことあるんですね。

    分校だから、生徒数少ないけど、

    みんな仲良し、いい所に住んでいたんですね。

    いつひろちゃんに会えるといいですね!

    ミルクご飯、食べたことないです。

    • baba より:

      フミさん おはようございます!

      昨日は 
      うそ! ほんとぉ〜⤴︎? うっそぉ⤴︎
      でも やっぱり ホントだ!
      と 自分の目を疑いました。

      『連絡が きっと来るよ!』
      と 言ったのは まっちゃんです。

      プールで今度会ったら
      ほら! ね
      と言われるかも知れません。

      コロナが 落ち着いたら 会えるといいなぁ〜
      と 思っています。
      ありがとう〜〜

      粉ミルクかけご飯 
      あれ以来 食べていませんが
      美味しかったように 思いました。

タイトルとURLをコピーしました