鳥のこと、2

日記

 

そういえば もう一つ

鳥の事

 

夫と2人で

ちょっと さびれた ゴルフ場に 行った 時の事

 

 

人手が少ないのか

芝の手入れも あまりして いないようなゴルフ場

 

そんな ゴルフ場なので

当然、お客さんも少なく

お陰でと いえば  良いのか 悪いのか

 

自分達のすぐ後に プレーを する人は

あまり居なくて

後ろを気にせず

落ち着いて

ゆっくり できました。

 

4ホール目くらいだったでしょうか…

私達のカートの横に おんなじように

一緒になって 付いてくる 一羽のカラス

カートを 停める度に

自分も適当な所に止まって

ほんの近くで

私達を眺めているのです。

 

【下手やなー…】と

きっと 思ってる

 

 

6ホール目くらいだったでしょうか

カートから 離れて

打っていたら

 

そのカラス

 

カートの後ろ、カゴに入れてあったバナナを

さーっと くわえて 空にとんでいきました。

 

【あーーーっ】

 

重かろう

 

(1本でしたが

カラスが 咥えるには

大きくて 重かったと 思います。)

 

 

黒色カラスと黄色のバナナは

山の向こうに

消えていきました

 

 

 

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

 

 

プレイする時は

カラスにも ご用心を❗️

(そんな ゴルフ場   めったにないか)

 

 

 

YouTubeより

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました