ウッドデッキ修理

日記

 

滑り台を 作った夫

 

息子達や孫

外泊でちょっと寄り道入院中の  妹達にも すごい!

と 言われ。

 

いま、やる気満々

ウッドデッキの 修理まで

始めました。

痛んだのを 剥がしています。

 

 

 

 

 

夕方 1日留守した 私が帰ってきたら

ペンキまで塗っていました。

 

 

 

ホームセンターで 貸してもらえる

軽トラにも積めない 長〜い板

配達を お願いしました。

 

作業中の夫を みて

【あー、 うちの ウッドデッキも傷んでいるんですよ!】

と 言われたそうで…

 

 

【ついでに、 お願いできませんか?】

頼まれなかった? と 私が  聞いたら

 

 

;;それは、なかったそうです;;(ざんねん)

 

 

 

 

昨日 完成しました

これで 安心して歩けます。

 

ほめてやってください

 

 

豚もおだてりゃ木に登る

(あ、 豚は私だった)

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    こんばんは。
    ほめます。ほめます。
    凄い。凄い。
    プロ顔負けですね。
    綺麗に出来ていて驚きました。

    画家さんにお世話にならなくても出来ちゃった。
    おめでとうございます。

    • baba より:

      瑠美子さん、おかえりなさい。
      楽しかったでしょう〜

      みんなに 褒めてもらって 嬉しそうです。
      画家さんに 雇ってもらえるかなー?
      あー、まだまだ や!
      と 言われるでしょう。ははは

タイトルとURLをコピーしました