根性なし

日記

 

ずっと

リフレに 置かせてもらっていたフィン

去年の暮れには

【年が明けるまで 一旦、皆さん 家に持って帰ってください】

とのことで 持って帰っていました。

 

それから ずっと

今まで、家に置きっぱなしにしたいたフィン

 

年が明けて レッスンは とっくに開始

今日こそは 入ろうと思って

履いてみる

 

 

だいぶ 古くなった

破れないかな…大丈夫。

 

 

足を斜めに  パチリ!

 

ばあちゃんのくせに

格好なんかつけて

自分で見ると、、ちょっと キザねー

 

 

 

 

 

最初買った時は

真っ黒で綺麗だったけど

2〜3年には なるのかな?

色褪せて 半分は 灰色になってしまった。

 

==========

 

 

昨日は

今年になって 初めて 参加した教室で

【あけまして おめでとう〜〜」

なんて 言われたよ

 

久しぶりの レッスンの

きついのなんの

 

去年は

25メートル  息継ぎ無しで

潜って行けたけど

昨日は

その 半分で

もう 息が苦しくて苦しくて

途中で ぷかり と  浮き上がってしまった。

 

フィンのあと

15分の休憩があって

次 背泳ぎが あるのですが

 

家を出る時は

それも入るつもりだったけど…

あーー

もう 泳げない

 

;;;;;

 

 

遠くから

ーー入るのかな?ーーー

と見てる

 

 F先生と 目が合いました

 

(すみません)

 

頭を下げて

帰りました

 

だんだん 頑張れなくなりました

 

==========

 

 

 

 

家に帰って

水着を干して

 

気になる絵の続きを 描きたくて

描こうと 思って

 

その前にちゃんと しとかなくちゃ

 

片ずけ なんかして

夕ご飯の 下ごしらえ なんかもして

 

どっこらしょ

コーヒーを 淹れたりなんかして

 

 

描く前にちょっとだけ

コタツに座った途端

 

手が勝手にテレビの リモコンをポン

録画していた【徹子の部屋】

観ていたら

もう

コタツの 誘惑に負けてしまった

昨日は

 

 

根性なし ばあちゃんでした。

 

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    根性なし・・・
    その下は何かあるでしょうか。
    私はその辺です。
    横になると起き上がれなくなります。
    重いからですが。

    • baba より:

      瑠美子さん、頑張り屋のるみこさんは
      そんな事ないです。

      私は、おこたで 横になると 起き上がれない
      おこたは 魔物です。
      瑠美子さんも おんなじなら
      ちょっと 嬉しい。

タイトルとURLをコピーしました