楢山節考

日記

 

楢山節考では ないですが

70に なったら もう 【お山】

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日、ブログに

虫の音も小さくなって

と 書いたのですが

どうも???

24時間 いつも 聞こえるようです。

( …鳴いていないのかも)

 

 

爪を見たら 縦筋が 入っているし

手の甲の皮膚を 引っ張ると

上〜に  富士山の ように持ち上がるし

 

いま打ってるキーボードは

明け方は しびれがひどく

右手は 薬指だけで打っています。

 

鏡を観ると。。

(あー、見ない 見ないようにしてる)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

家のことは まあ しているけど

世間様の 何かお役にたってるかどうか

 

食べて 寝て

食べて 寝て

 

 

 

 

消費税もまた 上がり

人のこと責めるばかりでなく

 

 

わたしも

 

そろそろ

お山に行かなくては いけないのじゃないか

 

 

 

申し訳ないです

 

 

 

椿のタネ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

きょうは 暗い話になってしまいました

 

 

 

『今日も一日元気でいきましょう!』

いってもねー

 

 

いわれてもねー

 

 

朝から

こんなブログ読まされては

元気が出ないよね

 

ごめん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    今日も元気でした。

    新しい車を買いました。
    今日、納車でした。

    色々いっぱい付けて貰いました。
    少しでも事故が防げたら嬉しいです。
    10年は乗る予定です。

    覚えることいっぱいでちょっと不安。
    まあ、全部セットしてくださったということで
    安全運転を心がけます。

    • baba より:

      瑠美子さん、わお!
      嬉しいですねっ
      どんな 車かな〜?
      新車のにおいは いいにおいでしょう
      きょうは あちこち 走りましたか?

      最近の車は 安全装置が 色々ついているので
      ちょっと 乗ってて 安心
      やっぱり 新車は 気持ちが良いでしょうねー

      やったあ\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました