モデルさん

日記

 

おはようございます。

昨夜はよく 眠れましたか?

今朝も ばあちゃんブログに   いらして下さって

ありがとうございます。

 

 

 

 

ばあちゃんも

若い頃は

痩せてはいないけど、、

太ってもいませんでした。

 

それで

 

 

写真をしている人の

モデルさんに なった事がありました。

 

うっそー

いえ、ほんと

 

 

 

 

 

 

海岸で

 

何か文字を書いて…と言われ

(丸を書く)

 

 

 

 

ちょっと 走って

とか言われ

 

バタバタ走ったり

 

したことも

ありました。

 

 

 

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

 

 

きみまろ さんではないですが…

あれから うんじゅうねん

 

 

 

 

ばあちゃんは すっかり

ブーばあちゃんに変身しました。

 

もう ブログの写真にも お気の毒で

滅多な事では登場できません。

(表の 紫写真は もう 今更 引っ込められません)

 

 

 

 

 

プールでも

あいかわらず

 

プールサイドは 颯爽と歩けません。

入り口近くの丸いプールから こっそり

入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    写真集は作られましたか。
    いい思い出ですね。
    羨ましいです。

    下のフクロウさん、可愛いですね。
    作られたのでしょうか。
    枝の使い方が好きです。

    • baba より:

      瑠美子さん、こんばんわ。

      フクロウは 、お土産にいただいて 飾っています。
      瑠美子さんなら ちょちょっと 作れそうです。

      写真集は あります。
      お高いですが、、、
      要ります?
      あ、
      要りません ですね

タイトルとURLをコピーしました