昨日に続いて、、写真をもう一枚。

日記

 

先日、用事でまっちゃんの家に行き

そのまま リフレに行こうと 約束

 

玄関に迎えにいくと

なんと 出てきたまっちゃんと

胸元から のぞいている水着がおんなじ 黒に黄色の

 

まっちゃんが 『あー、一緒』

というので

 

『そうねー、一緒ねー』と 返事

 

 

 

リフレまで 車でぺちゃくちゃ喋り

駐車場に ついても 車の中で ペチャクチャ

 

そのうち

あっ!

上着も一緒の柄。

 

と 気がついたのです。

 

(当たり前、一番目につくのに、、

顔ばかり見ていたので

首元から 覗く中の水着だけが一緒、と 思っていました。)

 

 

上着だけでなくて、、、

車から降りたら

 

『あらーっ』

 

なんとズボンも おんなじ

だったのです。

 

おまけに

その日に 限って帽子を 被ってきたのですが

まっちゃんも 帽子をかぶっていたのです。

(さすがに 帽子は違う色でしたが、、)

 

 

もう びっくりして

 

 

靴を下駄箱に入れると

 

リフレ フロントの お姉さんに

(荷物は 玄関 受付正面に  放りっぱなしにして)

『撮って撮って』と

急いで  写真を撮ってもらいました。

 

(写真では わかりませんが

下に着ている水着も おんなじ色でした。)

 

 

まっちゃんに 怒られるので

美人の???顔は お見せできませんが

(上段の 偉い方が、まっちゃんです)

 

 

 

今朝も また おバカな写真をお見せして ごめんなさい。

 

みなさん 今日も1日 お元気で❗️  レッツゴー

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました