生垣が また伸びてきました。

日記

 

 

 

 

 

 

 

見て見ぬふりしていた生垣

 

こんな具合に伸びてきましたが

あまりに暑かったので 剪定が延び延びになっていました。

 

昨日朝は 涼しくて午前中急ぐ用事がなかったので

チャンス と 思って刈り始めました。

 

だけど 寄る年波には勝てません

いつもの 半分刈った所で

ギブアップ

 

手足はテキパキと動けません。

てれてれの 作業です。

時間もかかるし、、

そのうち

腰もだんだん痛くなる

 

それで

 

半分刈った所で

お、わ、り

でした。

 

 

(残りは、、今日午前中

リフレに行く前にやりましょう。)

 

 

 

 

家に入ろうとして なにやら赤いもの?

 

 

こんな

 

2種類のキノコ

綺麗な色なので

そのままにしています。

 

この辺りは 1ヶ月近く雨が降りませんでしたが

ここのとこ

よく降っています。

 

それで

キノコも  顔を見せてくれたのでしょうか

 

何というキノコでしょう?

 

 

 

毒キノコでしょうね。

きっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    こんにちは。
    植物は元気ですね。
    柏葉アジサイは今は切らないでくださいね。
    でもはみでてる。

    キノコの形、好きです。
    綺麗です。

    • baba より:

      瑠美子さん、コメントを いつもありがとうございます。

      エッ、柏葉アジサイ切ってしまいました。
      これから ちょっと 紅葉して
      綺麗になるかなー?と 思ったのですが
      はみ出てるので、、
      出てるとこだけ切りました。

タイトルとURLをコピーしました