ボルダリング

日記

 

ボルダリングが

オリンピックの 競技種目に入ることになって

沢山の人が 身近に楽しむようになりました。

 

でも 市内にはありませんでした。

 

二年以上前になるでしょうか、、

おてんばな孫達を連れて

車で40分かけて 出かけました。

会員証は作ってもらったのですが、、、

遠かったので 1回でおわり

行っていません。

 

そしたら 今日

プールで 誰かが話しています。

ボルダリングで 体を痛めた話を、、

聞くつもりはありませんでしたが

なんだか ご近所の事のよう、、、

 

『あのーー?どこにありますか?』

 

(横から お話のなかに 入れてもらいます。)

 

『⚪︎⚪︎⚪︎の 所に、、ありますよ』

 

 

子供もできるそうです。

あー、近くに出来ていたんだ。

 

 

 

 

 

こちらは

ご近所グローバルアリーナの 遊び場です

 

(写真は以前【アメジスト】の タイトルで

ブログに 登場した写真と

同じ時の 似たような違うポーズです。

次男の 次女)

 

 

 

 

今度、孫達を連れて

教えていただいた所に行きましょう。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました