3つの宝物

ばあちゃんの絵

 

皆様もきっと  いろんな宝物を お持ちでしょう

 

私にも  3つの宝物があります

 

それは 3人の孫

 

 

 

1人目は 長男の息子 一年生。

(表の 紫の私と一緒に写っています。)

 

私の絵

空手の練習

のモデルにも なっています。

 

下記

 

孫(空手の練習日に)
今日の二枚目の絵 4号キャンバスに 油彩 一年生の孫は 玄関を 入るなり 【ばあちゃん、白帯から 黄帯になったよ...

 

毎週 この 暑い中も

空手の練習頑張って行っています。

先日黄帯から 緑帯の 試験をうけました。

だいぶ動きにキレが出てきて 上手になってきました。

上がれると いいな。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

2人目は 次男の 長女

 

 

以前 ばあちゃんの絵で

猫になる ニャーオで

モデルになりました。

(ビデオで撮ったものを写しました)

 

下記

 

今日の一枚の絵 、(猫になる、にゃーお)
今日の絵 (猫になる、にゃーお) 4号キャンバスに 油彩

 

 

 

 

まだ 幼稚園児だった時

オペレッタで 猫の役でした。

 

 

 

 

いまは もう 4年生の お姉ちゃんになりました。

3人の 中で一番上なので

いつも

みんなの お世話を してくれる 優しいお姉ちゃんです。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

3人目は 次男の次女

昨日のブログ  ヤマハに 登場した 子です。

3人の中で

いちばん おてんばで 元気な子です。

 

モデルでは

今日の一枚の絵  に 登場しました。

 

下記

 

今日の一枚の絵
時々 描いた絵をアップしますので 観て下さいね。 【少女】

 

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    可愛い宝物ですね。
    これからが本当に楽しみ。

  2. フミ より:

    おはようございます!

    そうですね、宝物のひとつですね!
    孫、二人、長男の子、6年生の女の子、
    4年生の男の子、手がかからなくなりましたが、
    習い事、そろばに野球をしています。
    野球、入ったばかりですが、
    たまには、試合に出ててるみたいです。

    • baba より:

      フミさん、おはようございます。

      あー、可愛いですよねー
      大きい お兄ちゃんお姉ちゃんですか?
      孫達は忙しそうですね。
      野球も 楽しみですよねー
      頑張ってほしいですねっ
      じゃあ、おばあちゃんは
      応援に 行かなくちゃ!

タイトルとURLをコピーしました