みなさんも

日記

 

きっと 思い当たるのでは ないでしょうか、、❗️

 

いろんな使ってない 健康グッズが。

 

買って

がんばって

使うのは最初のうちだけ

 

そのうち

家の片隅に置かれ

洗濯物干しに なった ぶら下がり健康器具

 

痩せたい!

の 一念で 買ったジョウバ

 

そのうち

市の 粗大ゴミ置き場に引き取ってもらい

 

小さいものは

燃えるゴミに出しました。

 

。。。。

 

でも

 

いまだに 何年も使って

長続きしているものは

 

これ!

 

 l

 

 

 

ヤスッチから きもちいいよ〜〜と

すすめられて

 

一個 リフレのフロントで 買いました。

色は(その時 赤と 青しかありませんでした)

 

ゴロンと 横になって 腰に当てると気持ちいいー

車の 運転の 時も

長距離の時など

少しだけの 空気を入れて背中にあてると

体が 楽でした。

空気を 抜くことが できるので

持ち運びに かさばりません。

旅行や

映画館とか、、

 

 

勿論 足に挟んで、、筋トレ   腹筋とかにも

 

それで 後日

もう一個買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二年くらい前になるかな?

 

フルートの友達にも勧めて

練習のあと

色が3種類あるので

好きなのを

リフレに

買いに行ったこともありました。

 

今も丈夫で健在

使っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました