石垣島 2日目 (曇り 午後雨)

日記

 

朝食の後

運動がてら ホテルのパターゴルフ場で

打っていると

ゴルフ場の端の道を

バギー軍団が ぶるんぶるん と 通って行った

 

 

 

 

広い芝生が気持ち良いので

別の場所

ボール蹴りなんかしてる

上半身裸の男の子2人

 

部屋に 戻る時

海へ向かって 取り付けてある ブランコがあり

気持ちよさそうに思われ

そのブランコ 目指して歩いていたら

丁度 この子達も

ボール蹴りを 終わったらしく

その ブランコ 先に乗られてしまった

残念!

お部屋に戻ろう〜〜 っと

 

 

曇っているけど

前日より 明るくて 海も綺麗

 

 

 

お部屋に戻って

上から眺めると

プールでは 数人が泳いでる

 

前日より 暖かいので

この後

私達も 水着に着替え

プールへ

その時は 誰も泳いでいなかったので

丸いプールを

運動不足解消と思い

30分位

左回りに ぐるぐると泳ぎ続ける

 

 

 

潜水用 携帯入れカバー

( 水中で 使える カバーを ホテル売店で購入 水に沈めて防水チェック中)

大丈夫! 中に入れたテッシュ濡れてない

 

 

プールに 潜って シャッターを押した時の画像

プールの底

 

午後は あ〜〜 雨

 

車で 30分ほどの 石垣の町へ

買い物に出かける。

 

。。

 

明日は 今日より暖かそう〜

お天気でありますように…

お魚と一緒に 泳げるといいなーー

 

 

コメント

  1. 葉っぱ より:

    こんにちは

    朝ご飯後の、パターゴルフ、緑の芝の上で、気持ちよかったでしょうね

    海に向かっての、ブランコは、残念

    また、次の機会に、乗ってみてくださいね

    私もブランコすきです。

    プールで、30分もグルグル泳げるなんて、尊敬です。

    千代子さんの行動力、すごいですね。

    水中での、写真にも、ビックリ

    今日は、晴れたんじゃないのかなあ〜

    なんて、こちらは、晴れてるもんで、思ってますが、

    海の中の、お魚、綺麗でしょうね〜

    私は、潜れないので、水も怖いし、自分の目では、見ることないんだろうなあー

    お魚になった千代子さん、海で、泳げてますように!

    • baba より:

      葉っぱさま こんにちは。

      今日も見て下さって コメント下さってありがとうございました。
      福岡は晴れだったのですね
      こちらも やっと晴れに恵まれた1日でした。
      温度も一気に30度近くの 暑い日でした。

      私は 葉っぱさまと違って
      歩く事になると まるで ダメです。
      水の中だと 浮かんでるだけなので 
      きっと怖さがなくなれば 
      葉っぱ様も とても楽チンで
      楽しいものだと思います。
      是非 少しづつお試ししてみませんか
      オーバーかも知れませんが
      世界が広がる感じがすると思います。

      キャリーバックの 半分は 絵の道具を入れて来たのですが…
      いいよ〜と言ってくれるのは分かっているけど
      一緒に来てるので やっぱり 描くのは悪いなぁ
      と 思って 描いていません。
      あれもこれも と
      ゆっくり 時間が取れないのも あるかもしれません
      ひとりじゃないと無理かも。

      描いて下さいね。

  2. 瑠美子 より:

    おはようございます。

    VACATION!!!

    羨ましい。

    美味しい御馳走も紹介してください。

    楽しみにしています。

    *

    福岡から石垣島は直行便がありますか。

    有れば便利ですよね。

    とにかく楽しんでくださいね。

    *

    ハイビスカスの写し方が素敵。

    *

    ウクライナに早く平和を

    今日も明日も良い日であります様に。

    • baba より:

      瑠美子さん こんにちは。

      そうなんです!
      福岡から直行便が出るようになった事
      教えてもらえて…
      それで石垣島へ行こう〜と
      決めたのです。
      便利になりました。

      ホテルの料理はバイキングですが
      イマイチと聞いていた通り
      イマイチで
      サラダや果物ばかり
      頂いています。

      それで夜は
      外に食事にでかけたり…
      しています。

      瑠美子さん 今日もコメント下さってありがとうございました。

      今日も明日も 良い日でありますように。

タイトルとURLをコピーしました