INI

日記

さっき 朝のバリハヤ というテレビ番組で

ライブの様子を観ました。

一瞬 曲を 聞いた時

あ いいなぁ〜 と 思いました。

 

早速 調べると

もう一昨年前から活動しているグループだった事

たった今 知りました。

 

きっと

皆さんご存じのグループで

紅白にも出た事でしょう〜

 

ここ数年

若い人の音楽番組は勿論

年末の紅白さえも 聴いていません

どんな曲が流行っているかも知らなかった

 

このミュージックビデオ

画像は 美しいし

メロディも テンポも

聴いていて心地よく

楽しく出来ていて

あ いいなぁ〜

今朝は思って 動画をアップしました。

 

 

 

グループINI のミュージックビデオ⬇︎

 

 

 

自分の先入観だけで

受け付けない

の で なくて

最近の若い人の音楽も

たまには 聴いてみるもんだなぁ〜

なんて

 

朝から 反省 !

 

絵画の方も ハッとさせられるような

若い人に 出て来て欲しい!

もしかしたら

人知れず

ひっそり描いている人が

どこかにいそうな そんな気もして

 

 

ーーーーー

 

今日も 楽しい一日でありますように ❤️

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    こんにちは。

    私、初めて聞きました。

    疲れるよ。

    やはり年なんですね。

    変わらないといけないの?

    無理!!

    チコさんは偉い。

    *

    ウクライナに早く平和を。

    今日も明日も良い日であります様に。

    • baba より:

      瑠美子さん こんにちは。

      (^○^)ははは 瑠美子さんも初めて?
      安心しました。
      私と おんなじ。

      昔々 私が音楽番組をテレビで観ていると
      おじいちゃんや おばあちゃんが
      しら〜〜っとした顔で
      横に居た事を思い出しています。
      今は それが良くわかります。

      息子達家族でカラオケ大会をすると
      知らない曲だらけです。

      私も瑠美子さんと おんなじ
      疲れる感じ

      それが アレッ! 
      【いいじゃん】

      と 引っかかったのが
      この曲でした アレンジがいいなあ〜と
      思ったのと
      単調なリズムの中で 
      時々 一瞬変わり
      流れるメロディーが
      美しく
      この 画像も
      曲と同化して
      作られているのが
      好きで 
      何度も見ました。

      ほんと 久しぶり 
      でした。

      ======

      瑠美子さん 今日も暖かな良いお天気です。
      草取りが気持ちいい日です
      今日もコメント下さってありがとう。

      今日も明日も良い日でありますように。

タイトルとURLをコピーしました