おみかん 描き始め

日記

昨日 おみかんを沢山いただいた \(^o^)/

 

こんなに いろんな種類を

『いただきます』 の前に

描かなくちゃ

コメント

  1. 葉っぱ より:

    こんばんは

    おみかん達、千代子さんに描いてもらえるなんて、

    幸せですね!

    思ったんですけど、

    絵を描くことに関しては、

    千代子さんは、「今を生きる」ですね!

    今度描こー、とか、いつか描こう、ではなく

    「今、描こう」

    素晴らしいですね。少しでも見習わないと、と思いました。

    今日も、学ばせていただきました。ありがとうございます。

    おみかん達の絵、楽しみにしています。

    • baba より:

      葉っぱさま こんばんは。

      とんでもないです
      好きなだけで 描いてて
      見習うような そんなもんは無いです。

      いただいたおみかんが
      袋から出して眺めると
      それぞれ顔が違ってて あまりに楽しそうだったから。。。

      おみかんの絵 
      無事に仕上がりますように
      神様仏様葉っぱさま
      私に力を与えて下さい。

      今日も コメントを下さってありがとうございました。

  2. 瑠美子 より:

    こんばんは。

    美味しそうなみかん。

    良かったですね。

    品種は不知火(デコポン)、オレンジ、子みかん、八朔❓

    後は分かりません。

    オレンジが好きです。

    我が家の畑にも5個生ってます。

    不知火も有るけれどまだ取ってません。

    今年は蜜柑が不作です。

    剪定がちょっと失敗でした。

    *

    どんな絵になるでしょう。

    楽しみです。

    *

    今日は寒かったです。

    散歩は行きました。

    日の出が6時47分真っ暗の中、ラジオ体操をしています。

    夏は100人位、今は少し減りました。

    *

    画家さんリハビリしてみえるかしら

    良い結果を祈ります。

    *

    ウクライナに早く平和を。

    今日も明日も良い日であります様に。

    • baba より:

      瑠美子さん こんばんは。

      今日も コメント下さってありがとうございました。
      寒いですね〜
      さっき 妹の所で忘年会をして 今帰ってきましたが…
      途中 雪が ちらちら降ってきました。
      こんな日も お散歩頑張っていらっしゃったのですか
      暑いのも辛いけど
      寒いのも やっぱり辛いですよね〜
      おまけに まだ暗い。

      。。

      おみかんの種類 分かりますか?
      さすが瑠美子さん 詳しいな〜
      どれが どんな味かなぁ〜と 
      想像しながら マテ!を
      しております。
      早く仕上げなくちゃ

      。。

      画家さんは 無事に手術は終わられたでしょうか?
      きっと うまくいって 
      リハビリ 頑張っていらっしゃる事でしょう〜

      あの円空様たちも きっと守って下さってる事でしょうー

      ウクライナに1日も早い平和を

      今日も明日も 良い日でありますように。

タイトルとURLをコピーしました