イベリコ豚

日記

今朝のブログを書く前に。。

 

【サッカー 日本勝った!】おめでとう〜〜

\(^^)/❤️

 

。。。。。。

 

 

一気に寒くなった昨日

『よりによって こんな日に』と

ぶつぶつ 言いながら…

 

実は

夫 ゴルフに出かけたのです。

 

ーーーー

 

帰ってから 【どうだった?】

と聞いたら

『ダメだったよ』と

ザンネン

 

道具や 洗濯物を片付けているのを

見ると

なんだか 大そうな 置き物 👀

(スタンドになってる)

の お土産

それも

見えるように 炬燵の上に置いてある

。。私のこと 言われてるような 。。

 

【これ 何?】

と 聞くと

 

もらった

というのです。

この看板みたいなもの。。。

肝心の イベリコ豚生ハムというのは

無くて

 

自分で 注文するのです。

 

最近は カタログギフトが多いけど

 

ギフトは ありがたいけど…

この スタンド

いったい どこに飾れ と

云うのだろう〜

 

 

ゴミも増えるなーー

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 葉っぱ より:

    サッカー、日本、朝から応援しました♪

    勝って、元気をもらいました!

    散歩に行って、少しの時間ですが、イチョウの木をスケッチしました。

    自然の中で、描いてると少しですが、元気が出てきました。

    自然の力はすごいものがあるなあと、改めて感じました。

    イベリコ豚って、多分食べたことないです。

    どんなだったか、よかったらまた、教えてください。

    • baba より:

      葉っぱさま。

      おはようございます
      私も途中からでしたが…
      後の追加点か入った場面より
      少し前から見ていました。
      ルールは良く分からないけど
      あの追加点が点数に入った時
      びっくりしました。
      きっと負ける
      と思っていたので
      やっぱり嬉しかったですよね〜❤️
      良かった良かった。

      今朝も寒かったのに…
      イチョウの木をスケッチされたのですか?
      イチョウの木はきれいですよね〜
      形も色も

      手がかじかんて
      描きにくかったでしょう〜
      沢山描いて
      絵におこして下さい
      いつか見せて下さい❤️ね。

      イベリコ豚
      きっと
      普通の豚と
      それほど大差ないんじゃないかと
      思うのですが…
      分かりました
      こんなので良ければ
      感想をまた書かせていただきます。

      お散歩暖かくしてね(^o^)/
      今日もコメントくださって
      ありがとうございました。

  2. 瑠美子 より:

    こんにちは。

    サッカーは本当に良かったですね。

    おおかたの人が負けるのではないかと思われていたスペインに

    勝ったのですから嬉しいですね。

    私は散歩に出かけ、2人でお茶を飲んでいる時にラジオを聞いていて

    ええ~ うそでしょう、そして、拍手でした。

    寒さを忘れました。

    よかった よかった。

    *

    イベリコ豚の生ハム美味しいよ~。

    4種類とは?

    生ハムはもも肉だけかと思ってました。

    友達がスペイン料理店をしていたので味わいました。

    美味しかった。

    また味わいたいのですが彼は天国に行ってしまいました。

    なつかしいです。

    *

    御主人は1番でなかったとしたら、

    1番の人の商品は何でしょう。

    *

    ウクライナに早く平和を。

    今日も明日も良い日であります様に。

    • baba より:

      瑠美子さん こんにちは。

      ええ〜 うそでしょうーーー
      ほんと
      そんな感じでした。
      良かったねーーー❤️

      イベリコ豚生ハム 4種類って どんなのかなぁ?
      【美味しい】って うかがって 
      みんなにも あげたい!
      とても 楽しみです。

      今 妹達と小倉のホテルに来ています。
      申し込み書に 何か肉の説明が書いてあるかと思いますが
      家に置きっぱなしで
      今は 分かりません。

      一番の人は なんだったのでしょう〜

      今日もコメント下さってありがとうございました。

      今日も明日も 良い日でありますように。

タイトルとURLをコピーしました