明日

日記

ー 今朝の読売新聞 ー

 

先のように

思っていたのに

とうとう明日になりました。

 

先日は 毎日新聞

今日は 読売新聞の朝刊に掲載して下さって

 

 

やっぱり ありがたい

Mちゃんが

たまたま毎日新聞の方を見てくれたらしく

その切抜きを 自分のお財布に入れてる

と言われた時は ぐっとくるものがありました。

 

ちょっとは 来てくれるかなぁ〜…

 

さっきまで

気になる絵

絵の具が くっかない分の額縁だったので

額から出しては 加筆していました

 

『千代子さん いいかげんあきらめな それがあんたの実力や』

と 天の声が 聞こえてきます

 

今日は 作品搬入日

もう これ以上は描けないです

 

行ってきます

 

ブログをずっとお休みして すみません

明日から

ちょっと面白い 事件⁈でも あれば

お伝えできれば いいな

思っています。

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    おはようございます。

    新聞にご案内を出していただき嬉しいですね。

    きっと皆さんが見に来てくださいますよ。

    *

    いよいよですね。

    ワクワクします。

    盛会をお祈りします。

    お体が大事です。

    皆さんチコさんに会いたいのです。

    (コロナにならないように)

    *

    ウクライナに早く平和を

    今日も明日も良い日であります様に。

    • baba より:

      瑠美子さん こんばんは

      こんなに遅い時間にお返事して すみません。
      10時には会場に搬入に行きましたが…
      途中ランチに出かけ
      1時間は留守しましたが…
      飾り付けが終わったのが 16時
      男3人でしたが…
      結構 大変でした。
      やっぱり 最初で最後の個展です
      もう出来ない。

      瑠美子さん そしてみんなに応援してもらい 
      手助けしてもらって
      やっとここまで来れました。
      こんなちゃらんぽらんの私なのに
      ほんとありがたい事です。

      さっき 夫と
      リフレで水中歩行をしてから
      外食に行く元気もなく
      近くのスーパーで お惣菜を買って
      ビール飲みながらの
      ちょっとさみしい夕食ですが 
      無事に飾り付けて ほっとして
      後片付けしなくて ちょっと酔っ払って
      楽しい気分で
      お返事書いています。

      瑠美子さん いつも 力をいただいて感謝です
      頑張ります。

      雨は降っていませんか?
      お散歩 行けていますか?
      元気ですか?
      体調は大丈夫?

      落花生は 自動散水機を 付けてもらって
      毎日 夕方6時に お水をもらって
      青々 元気に育っています。

      コメント下さってありがとう
      今日も明日も いい事ありますように
      ウクライナに 早く平和が訪れますように

      おやすみなさい。

  2. 恵比寿 より:

    いよいよですね 皆さんに喜んでみていただけるいい展覧会になることでしょう ご盛会をお祈りいたします

    • baba より:

      恵比寿様 おはようございます。

      びっくりしました。
      画家さんのお言葉をいただいて 勇気が出てきます。
      行ってきます!

タイトルとURLをコピーしました