ノーブラ ぶらぶら ぶらぶら

日記

1分クロッキー

5分間で 二枚描いたうちの1枚

。。

 

 

 

こんなに 毎日暑いと

普段は 締め付けのないワンピース

ブラなんて してられない!

 

 

夕方になり

在宅勤務の夫と

リフレに一緒に行き

そのまま

夕食は【浜勝】にしようか。。

と いう事になり

 

それで 準備準備 と

直ぐに泳げるように

洋服の下には 水着も着て 完了〜

 

着替えや タオル水筒を入れたカゴを持って

いざ玄関へ

 

行くと

夫から

 

『千代子さん ブラジャー 入れた?』

と聞かれ

「そんなもん 入れて無いけど」

。。

 

【お風呂から上がったら ノーブラで お食事?かい】

と 言われ

 

『浜勝なら ノーブラでも 良かろう〜⤴︎』

 

【お食事処に 行くのに たれ乳じゃあね〜…】

 

「浜勝って お食事処? って 言う感じ でもないような…」

 

と 返事して

知らんぷり

 

。。

 

でも

その後で

 

ちょっと

 

こんな だらしない私は

やっぱり

いけないよねー

と 反省

 

ブラを 取りに とんとんと 2階へ上がりました。

 

。。

 

リフレの脱衣所

 

お風呂から上がって

ちらっと 横の人見ると

ちゃんと ブラ 付けてるよ

 

楽して だらしないのは

段々と

みんなに嫌われる

 

ーーー

 

その後

 

リフレの 体重計で

測った体重を

その数値だけ

 

長男に

何の前書きも無く

LINEで ぽ〜ん と

送信した。

 

当たり前だけど

 

【?】と

返信が来た。

 

これから 毎日 送信する事にした

迷惑な話よねーーー

(笑)

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました