Mさんの絵

日記

ー Mさんの 絵 ー

 

。。

もう 数年前になりますが

宗像市の あるグループ展で

初めて Mさんの絵を観てから

毎年開催されるこの展覧会を

全く面識もない

この方の絵を 目的に

観に行っておりました。

 

それが

たまたま なんですが…

ヌードデッサンで

一緒に描いていた人の中に

この方が いたのです

 

驚きました。

 

ヌードデッサンも

風景画と おんなじ感じだったので

初めて そのデッサンを見た時

もしかして!?

 

と 思って

 

名前を調べたら

やっぱり

アタリ でした。

 

この前

デッサン会の展覧会をした時

いろんな話を させてもらいました。

 

身近なところに

こんな方がいるのが

嬉しいのです

 

今日は その方の絵を観に 行ってきました。

 

ともすれば

気合いだ気合いだ!と 自分に鞭打つ私も

 

力まず 地道に

ぽつぽつ描いていこう〜と

 

そんな気持ちにさせてくれる Mさんの絵でした。

 

 

〜おやすみなさい〜

 

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    こんにちは。

    この方の絵は暖かい感じがします。

    良いですね。

    私も好きです。

    *

    世の中せまいと感じることは多々ありますね。

    わああ・・とか思ってしまいます。

    悪い事は出来ないとか言いますが悪い事はしなくても世の中、狭い。

    *

    ウクライナに早く平和を

    今日も明日も良い日であります様に。

    • baba より:

      瑠美子さん こんにちは。

      絵を観てくださって コメントもくださって
      ありがとうございます。

      ね 瑠美子さんも 良い絵だと 思うでしょう〜

      あんまり しゃべる方ではありませんが
      お人柄も この絵の感じそのものです
      こんな山羊の絵は 今回初めて観ましたが
      ご本人そっくりでした。

      私も 周りのいろんな方を目標にして
      まだまだ 勉強していきたいです。

      今日も明日も良い日でありますように。

タイトルとURLをコピーしました