大分農業文化公園

ばあちゃんの絵

ー油彩ー

(以前 描いて ブログにアップした絵を加筆 完成)

(右の松の木 実際には違う木が

生えていました

 

絵に締まりを付けたくて

家の近所 さつき松原の松の木に

変えました。)

 

======

 

ここは ひろーーーい 敷地

歩き回ると

お花畑や こんな池もあるのです。

 

子供の遊び場 キャンプ場などもあって

家族みんなで楽しめそう〜

しかも 入場料 駐車場料などが

今どき 無料なんです。

 

この時期

お弁当持って 出かけてみませんか

 

 

るるパーク | 「るるパーク」は大分農業文化公園の新愛称です。入園無料・駐車場無料!四季折々 の美しさを活かしたイベントやキャンプが楽しめます。
緑豊かな園内には「知る」「遊ぶ」「憩う」をテーマに四季折々のお花やくだものが楽しめます。バーベキューが楽しめるキャンプ場もあります。体験農園や動物とふれあえる家族みんなで楽しめるイベントがたくさん!お子さまでも安心して遊べる大型遊具も完備。

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    こんにちは。

    今日はとても爽やかな風が吹き気持ちの良い日です。

    この絵は水墨画のような雰囲気を感じました。

    釣り人でしょうか?

    風景画もとても、いい感じです。

    落款も素敵。

    *

    今日の散歩

    最近、鉄棒に手を置いて、かかと落としを100回することにしました。

    TVで骨に良いと聞きました。

    友達の骨折に刺激を受けて頑張ってます。

    カワセミは水路にいました。

    そして、花しょうぶが咲き始めました。

    楽しみです。

    薔薇は2番花になり花が小さくなりました。

    でも、華やかな場所です。

    *

    ウクライナに早く平和を

    今日も明日も良い日であります様に。

    • baba より:

      瑠美子さん こんにちは。

      今日も見てくださって
      そして コメントもありがとうございました。
      あ 釣り人に見えましたか?
      低木や草が生えていたので
      それを描きましたが…
      そう見えたのなら
      そうしときます(笑)

      カカト落とし
      骨に
      良さそう〜ねー

      私も朝の散歩のとき なるべく足裏に
      刺激がいくように
      ドスンドスンと歩くように
      しています
      骨密度があがるといいよね〜。

      花菖蒲もこれから
      バラの花もまだまた
      この時期は
      あちらこちら
      眺めなからのお散歩は
      ほんと楽しい。

      元気でいられるのは
      ありがたいですよねー

      今日も明日も
      良い日でありますように。

タイトルとURLをコピーしました