口は勝手にしゃべります

ばあちゃんの絵

ー 5分 クロッキー  ー

 

。。

 

 

昨日から 春休みになりました。

長男と 次男の子供達は

とても仲良し

 

その3人の孫達

朝9時半に やってきました。

 

 

ここまでは

先週の土曜日に 書いている途中で

 

そのままでした。

 

。。

 

今日は 月曜日

 

朝の9時半から

三人は 今日もやってきます

いつも

夕方になって 三人が帰ると

 

自分達の夕食の支度もしたくない位

途端に

体もぐったりする事は 分かっていますが

 

帰るとき

いつも言ってしまいます。

 

【明日も まってるよ〜〜 (^-^)/ 】

 

。。

 

先日の事

プールで久しぶりに会った松ちゃん

【 孫ちゃん 高校受験 どうだった? 】

 

松ちゃん

【 受かったよ! 】

 

【 わぁ〜、 良かったね〜ーー 】

 

松ちゃん

【 それは良かったんだけど…

明日 博多にソフトバンク見に連れて行くことにした。

ランチ付きで。。。

試合が6時から始まるので…

終わって 家に帰って来るのが

夜遅くになりそう〜 】

 

何でも 合格祝いの お包みも したんだとか。。

 

ーー

 

どこの じいちゃん ばあちゃんも

孫には あまーーーい (^^)

喜ぶことは 夢中で何でもしてしまう

 

===

 

口は勝手にしゃべります

 

【 いいよ 〜 \(^-^)/ 】

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    こんばんは。

    やっとつながりました。

    しかし、これは【お絵かきばあちゃん】をグーグルから検索して

    つながりました。

    チコさんのメールで開けると解り、お気に入りバーから

    入ろうとしました、しかし出来ませんでした。

    お気に入りバーからでは今までと同じでつながりませんでした。

    明日になれば出来るかな。

    出来るといいな。

    *

    5分クロッキーいつも勢いがあり、あこがれます。

    *

    孫にはどうしても甘くなりますね。

    可愛いから まあ いいか。

    *

    ウクライナに平和を。

    今日も明日も良い日であります様に。

    • baba より:

      瑠美子さん こんばんは

      ごめんなさい 何度もトライしてくださって
      実は 私のところも 
      いまだに携帯から お絵かきばあちゃんで入れても
      出ないのです。
      パソコンでは 見えるようになりました。
      ブログの師匠によると 
      システム障害は 完全に直るのに
      ちょっと時間がかかるらしいです。
      瑠美子さんには お知らせできて良かったけど…
      皆さんに お伝えしたくても
      する術がなくて こんな時
      ほんとに困ってしまいます。

      。。

      今日は 予報では雨のようです。
      コメントくださって ありがとうございました。

      ウクライナに平和を
      今日も 良い日でありますように。