運慶 制多迦童子(せいたかどうじ)

ばあちゃんの絵

 

ー 水彩 パステル ー

 

。。

なんとなく

きょうは

花を描く気にはならなくて。。

 

 

コメント

  1. 瑠美子 より:

    こんにちは。

    この制多迦童子さんは、きりっとして凛々しいですね。

    お不動さんは怖い形相ですが童子さんはほっこりします。

    しかし、お不動さんにすがりたいです。

    *

    今日は寒いです。

    訳の分からない世界どうしたら良いのでしょう。

    早く平和になって欲しい。

    *

    今日も明日も良い日であります様に。

    • baba より:

      瑠美子さん こんにちは。

      ほんとに お不動さんにすがりたい思いです。
      避難している人々の中に
      7才くらいの男の子がいました
      横には 親らしい人はいなくて
      ひとりで必死で 歩いていました。
      涙がとまりません

      今日も見てくださって ありがとうございます
      どうか 良い一日が過ごせますように。

タイトルとURLをコピーしました