コメントを下さってる 3人のお方

ばあちゃんの絵

ご近所に ふれあいの森

という所があって

ちょっと お散歩に気持ちいい場所なんです。

 

昨日は 久しぶりに歩いて

 

家に帰って

その道を 描きました。

 

。。。

 

お話はこれだけでは

ないのです。

 

この絵も

ぼーーーっと してるけど

私のオツムも ぼーーーっとしてる。

 

夜になって

いつもコメントをくださってる

瑠美子さんから

電話が入りました。

と いうのが

。。。

 

実は

二宮さんに

ご連絡したい事があって

コメント欄のアドレスから

初めて

メールしたのですが…

 

間違えて 佐藤さんのコメント欄から

送信してしまいました。

 

お返事が欲しかったメールでしたが

ご連絡がないし…

どうしたのかなぁ〜と

思っていたら

 

瑠美子さんからの

間違って送信していませんか?

のお電話でした。

(佐藤さんは 瑠美子さんの電話番号をご存知でしたから…瑠美子さんに

問い合わせのお電話して下さって)

私からのメールに 当たり前ですが

佐藤さんは

なんのこっちゃ⁉︎ 状態

と 思いました)

 

私は瑠美子さんからのお電話で

それで初めて

宛先を クリックし間違えた事に

気がついたのです。

 

もう 慌てました

私のオツムも この絵とおんなじ

ぼーーーっと してるよねー

瑠美子さんからの 電話を切った後

 

慌てて 文章をコピペして

二宮さんに送信

送った後で

ほっとした

のも束の間

 

二宮さん宛の その文中に

佐藤さん と

入れたまま

 

あーーー

つくづく

自分がイヤになる。

 

=====

瑠美子さん

佐藤さん

二宮さん

ごめんなさい

お騒がせしました

。。

 

昨夜の 出来事でした。

コメント

  1. にのみやあきこ より:

    こんにちは メールを いただいたようですが 私の メールに 森さんの メールが どこを探しても みあたりません たぶん 大分に いらっしゃるのではないかと 思い 楽しみに しております 夫の アドレスに 送っていただければ たぶん 連絡が 着くと思います 
    君の名は みたいですね

    • baba より:

      にのみやさま

      コメントを入れて下さって
      助かりました。
      昨日送信させて頂いた分も
      届いていなかったなんて
      (TT)

      いま教えて頂いた
      ご主人様のアドレス
      (登録させて頂いた後
      削除いたしました)

      送信させていただき
      安堵いたしました。
      ありがとうございます!

  2. にのみやあきこ より:

    連絡が取れて よかったです 家から 一時間ぐらいで着くと思います 午後から 出かけますので 早めについて待ってます 赤い車でいらっしゃいますか 今 兄に電話して 森さんに お会いすることを 話しました 写真をとつて 送ってのことです 不思議な縁に 感謝です よろしくお願いいたします

  3. 瑠美子 より:

    こんばんは。

    大変でしたね。

    でも逢えそうで良かった。

    *

    きょうは畑ランチをしていて帰りが遅くなりました。

    山菜おこわとクリームシチューで温まりました。

    *

    明日も良い日であります様に。

    良い旅をしてくださいね。

    • baba より:

      瑠美子さん こんばんは

      お騒がせしてすみません
      おかげで 会えそうです。

      今日は畑ランチだったのですか
      山菜おこわ と クリームシチュー
      わたしも仲間に 入れて欲しいです。
      お天気も良くて 気持ちよくて
      美味しかったでしょう〜。

      こうして 生きていると
      楽しい事が沢山
      元気でいようね

      明日も良い日でありますように

  4. baba より:

    にのみやあきこさま

    連絡がとれて ほっとしました。
    午後からおでかけなんですか
    申し訳ございません。
    いろんなお話を
    聞かせて下さい
    ほんとに不思議なご縁を感じます。
    汚い顔の写真は
    恥ずかしいですが
    仕方ありません、
    お兄様によろしくお伝えください。
    楽しみにしております。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました