ブログのメンテナンス中です

ばあちゃんの絵

クロッキー (コンテ)

 

今回 開設して初めての事だったのですが

ブログのメンテナンス 

とかで

ここ2、3日

皆様もそうだったと思いますが

私も開けない状態が続いておりました。

まだ 見えていたので大丈夫かな?

と思っていたら

急に 開けなくなったので

困った 

 

皆様にお知らせする手段も途切れてしまい

ご連絡もできないままで

失礼いたしました。

 

ブログの師匠の手を借りて

やっと

再開できるようになりましたので

また どうぞよろしく お願い致します。

m(_ _)m

 

ただ

 

完全に復旧してはいません
【お絵かきばあちゃん】と 検索して
さらに
【ばあちゃん】というページを開かないと
最新の ブログは出ていません

(このページを ご覧くださった方は そうです

ここの場所で 大丈夫です)

しばらくすると
もとのように

【お絵かきばあちゃん】と

いうタイトルで

復旧するそうですので
それまで
ごめんね。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました